『ASUS M5A99X EVOで動作しました』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

FX-9370 BOX

定格動作クロック4.4GHz/最大動作クロック4.7GHzの8コアCPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-9370 クロック周波数:4.4GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-9370 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-9370 BOXの価格比較
  • FX-9370 BOXのスペック・仕様
  • FX-9370 BOXのレビュー
  • FX-9370 BOXのクチコミ
  • FX-9370 BOXの画像・動画
  • FX-9370 BOXのピックアップリスト
  • FX-9370 BOXのオークション

FX-9370 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • FX-9370 BOXの価格比較
  • FX-9370 BOXのスペック・仕様
  • FX-9370 BOXのレビュー
  • FX-9370 BOXのクチコミ
  • FX-9370 BOXの画像・動画
  • FX-9370 BOXのピックアップリスト
  • FX-9370 BOXのオークション

『ASUS M5A99X EVOで動作しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-9370 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-9370 BOXを新規書き込みFX-9370 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ASUS M5A99X EVOで動作しました

2014/01/12 00:42(1年以上前)


CPU > AMD > FX-9370 BOX

スレ主 c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件

動作確認済みマザーボードになかった
ASUS M5A99X EVOで動作しました。
構成は、
FX9370(4.4GHz固定)・メモリ4GB X4・SSD X1・HDD X2・DVD Multi X2・GeForce GTX560・シルバーストーン750W電源です。
CPUクーラーはNiC C5で回転速度を最低にして室内温度20度Cの時アイドル時30度負荷時60度程度です。
NiC C5は回転数を上げるとうるさいだけでそこまでは冷却効率が変わりません。
夏になるとどうなるかは今のところわかりません。

余っていたRadeonHD 4870X2を試しに付けてみたところ電源不足でした。

動作確認でした。質問ありましたらお気軽にどうぞ。

書込番号:17061977

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/01/12 01:42(1年以上前)

マザーBIOS上はちゃんと認識されていますかね?

個人的には怖い感じはしますが。

書込番号:17062116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/12 02:21(1年以上前)

Visheraコアですからね。使える可能性は高いかと。CPUサポートには無かったですが。
これが新型コアだと、起動すら怪しくなりますね。

書込番号:17062203

ナイスクチコミ!0


スレ主 c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件

2014/01/17 01:00(1年以上前)

BIOS上で認識していることを確認しました。写真を添付しておきました。
試しに5000MHzまでクロックアップさせたところ起動しませんでした。
4800MHzではデスクトップまでは表示されますが、ハングアップしました。もしかすると電源が追いついていないのかもしれません。
たしか、M5A990X PROが対応表に載っていたので、たぶんEVOでも大丈夫ですね。実際安定して動作しています。

書込番号:17080698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/01/17 15:59(1年以上前)

PROとEVOはだいたい一緒って事なんですかね〜。

とりあえず電源は、FX-8350 4.9GHz&680で600Wはいくらしいと4亀レビューにはあったから800以上は必要かもしれません。

海外サイトだと9370や9590には1200W電源しようしているようですが。

書込番号:17082125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件

2014/01/17 19:07(1年以上前)

とりあえず次は1000W電源はほしいですね。
Radeon R9 270Xがほしいので多分いまの状態だとギリギリかアウトですね・・・
PROとEVOはPCIExpressが全部X16対応かX16X8X4になるかの違いだけだったような〜どこかのサイトで見たような気がしますので、そこまで変わらないとは思いますね。

書込番号:17082632

ナイスクチコミ!0


スレ主 c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件

2014/02/03 21:11(1年以上前)

一応報告です。
AMD RadeonR9 270X 4GBモデル(GIGABYTE製)を買いました。
電源は750Wのままで安定して動作しています。

書込番号:17148766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-9370 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CROSSHAIR V FORMULAでは動作しますか? 9 2014/07/22 22:40:33
ASUS M5A99X EVOで動作しました 6 2014/02/03 21:11:02
FX-9370のCPU電圧について 7 2013/10/09 16:19:35
何故? 10 2013/10/09 1:00:31

「AMD > FX-9370 BOX」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

FX-9370 BOX
AMD

FX-9370 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

FX-9370 BOXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング