『急げ!送料込み9980円again!』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Z87I-PRO

「Z87 Express」を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87I-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87I-PROの価格比較
  • Z87I-PROのスペック・仕様
  • Z87I-PROのレビュー
  • Z87I-PROのクチコミ
  • Z87I-PROの画像・動画
  • Z87I-PROのピックアップリスト
  • Z87I-PROのオークション

Z87I-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • Z87I-PROの価格比較
  • Z87I-PROのスペック・仕様
  • Z87I-PROのレビュー
  • Z87I-PROのクチコミ
  • Z87I-PROの画像・動画
  • Z87I-PROのピックアップリスト
  • Z87I-PROのオークション

『急げ!送料込み9980円again!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87I-PRO」のクチコミ掲示板に
Z87I-PROを新規書き込みZ87I-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

急げ!送料込み9980円again!

2015/03/17 23:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87I-PRO

クチコミ投稿数:11012件 Z87I-PROのオーナーZ87I-PROの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

うっひゃーっ!オラ、もう一個買っちまいそうになっちまったぞ!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DLYECD8

書込番号:18590070

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/18 04:33(1年以上前)

PentiumG3258とこれで1台逝ってみようか、緊急予算会議が脳内で進行中です!捻出するのはかなり厳しいですが。CPUとM/Bだけなので大した出費じゃありませんがね。ただBIOSアップデートが必須となると断念せざるを得ません(Haswellの石がないもので)。

このサイズでWi-Fi(ac非対応だが)とBluetooth4.0が標準装備でUSB3.0が8個あり、HDMIのみならずDPやDVI-Iにも対応とはまさに至れり尽くせりという感じですね。
無線LAN子機の安定して速度が出すのに最低限かかる出費が2000円くらいするでしょうし、Bluetooth4.0のアダプターといえば1500円程度しますね。
これを後から装備するとなると実質6500円ほどでこのマザーが手に入る...(ゴクリッ)

無線LAN子機は持っているのですがapt-X対応のBluetoothアダプターを買おうとしていたこともあり、その予算をこちらにまわそうか悩みますねぇ(17000円のうち1500円とか足しにもなりませんが)。

書込番号:18590378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 Z87I-PROのオーナーZ87I-PROの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/03/18 10:09(1年以上前)

このH81の安物でもOC出来るらしいですぜ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000568355/#18497548
現物を見てないので、もしかすると細かい調整は無理のかもしれませんが。
ちなみに、このMBの欠点はフロントUSB3.0用のポートがないことだそうです。

書込番号:18590977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 Z87I-PROのオーナーZ87I-PROの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/03/18 10:11(1年以上前)

あと、本製品はUSB BIOS Flashbackと言う、CPUやメモリ無しでBIOSアップさせる機能に対応ですわ。
http://www.tekwind.co.jp/faq/ASU/entry_32.php

書込番号:18590982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87I-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIで音がでない場合の対処 0 2015/10/31 6:47:00
windows10 3 2015/08/25 9:24:16
急げ!送料込み9980円again! 3 2015/03/18 10:11:58
CPUクーラーの選択について 6 2015/04/27 8:53:39
一万円切った! 5 2015/02/24 22:49:49
オンボードLEDの順序 1 2014/08/17 18:44:39
displayport出力時のリフレッシュレートについて 4 2014/06/28 13:20:33
USB BIOS FLASHBACK 機能について教えてください。 3 2014/05/01 9:44:56
電源管理 15 2013/12/07 7:30:57
コイル鳴き 2 2013/11/10 17:31:08

「ASUS > Z87I-PRO」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

Z87I-PRO
ASUS

Z87I-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

Z87I-PROをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング