『そば、うどん』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

PY-E621W [ホワイト]

コンパクトで40種類のメニューに対応したホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:0.5斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ PY-E621W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-E621W [ホワイト]の価格比較
  • PY-E621W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PY-E621W [ホワイト]のレビュー
  • PY-E621W [ホワイト]のクチコミ
  • PY-E621W [ホワイト]の画像・動画
  • PY-E621W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PY-E621W [ホワイト]のオークション

PY-E621W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • PY-E621W [ホワイト]の価格比較
  • PY-E621W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PY-E621W [ホワイト]のレビュー
  • PY-E621W [ホワイト]のクチコミ
  • PY-E621W [ホワイト]の画像・動画
  • PY-E621W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PY-E621W [ホワイト]のオークション


「PY-E621W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PY-E621W [ホワイト]を新規書き込みPY-E621W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そば、うどん

2015/05/27 18:57(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-E621W [ホワイト]

こちらの商品でそばやうどんが打てるとの事ですが、2人前を作ることは可能でしょうか?

書込番号:18815260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/05/27 21:16(1年以上前)

ガジェットが好きさん こんにちは。

私はこれを持っていませんが、他のHBで共通して思う事を述べます。
そもそも、HBだけでの麺生地作りって心もとないと思います。
材料をまとめる程度は出来ると思いますが、しっかり打ちたいならそのあとで手で捏ねた方が、
私の場合は違うメーカー2台共で良かったと思ったことです。

よって、その考えであれば、2人前の材料も最初にまとめるまでやって、最終の捏ねは自分でやるつもりなら問題ないかと思います。


書込番号:18815729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/05/27 22:01(1年以上前)

ぼーーんさん
回答ありがとうございます。

HB購入初検討なのでとても参考になります。
少し期待しすぎていたようですね。

麺作りの補助的な位置づけとして本機の購入を検討します。

書込番号:18815914

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/28 01:52(1年以上前)

HBの自動メニューは強力粉85g(1人前)指定しています
麺生地はパンと違い粉に対する水分量が少ない為
量が多いと満足に捏ねれずおいしくありません
食パンのサイズ等も含めてこの機種は単身向けです

書込番号:18816524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/05/28 20:30(1年以上前)

my memoさん
回答ありがとうございます。

メニューは1人前想定なのですね。
パンは2人で食べきるのに最適サイズという記載があったので、期待していましたが残念です。

2人前だと故障しかねないので、一回り大きいHBも検討しようと思います。

書込番号:18818428

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/28 22:22(1年以上前)

落とし穴としてはパンのサイズが小ぶりになるという事は
外側の部分が増える、つまりは食パンの白い部分の仕上がりも1斤とは違う感じになります
もちろん皮部分の割が増えるのは気が付きますが白い部分も目を向けた方がいいと思います

・・・が、この機種値段も安いしLED表示もされるので
最初の1台としては悪くないとは思いますけどね^^;

あとレビュー見てるとパンが抜けにくい(羽にパンが絡まる)機種なので
例えばタイガーのKBC-S100とかならスポーンと綺麗にとれますよ
パンケース自体は軽いのですが遠赤外線コートされてるので
非常にふっくら薄皮でパンが作れます、火力面も高いのも特長です

まぁその辺は値段に応じて機種が色々と捉えていいかもしれませんね

書込番号:18818821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-E621W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そば、うどん 5 2015/05/28 22:22:58

「ツインバード > PY-E621W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-E621W [ホワイト]
ツインバード

PY-E621W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

PY-E621W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング