『迷っています…。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています…。

2013/10/10 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

スレ主 fttnspcさん
クチコミ投稿数:9件

今年の2月にK-5Asを購入し、一眼レフデビューしました。(それまではパナのDMC-G1というミラーレス機)

ですが、購入の際に、瞬間的に大音量の音が出るものの動画も撮りたいため、
・欲を言えばリダイレクト出力のイヤホン端子がほしい。(K-5Asは端子なし)
・音声がマニュアル調整できるの機種。(K-5Asは非対応)

という理由からGH3を検討していましたが、あまりの画質の良さに一目惚れしてK-5Asを購入しました。

ですが…ですが…!!今回の発表されたK-3はどちらの条件も満たしていて、乗り換えようかどうか本気で悩んでます。

中古で出して差額で購入する価値があるのか・・・それとも一眼動画は諦めるか…
ぜひアドバイスをお願いします!

書込番号:16690424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2013/10/10 23:36(1年以上前)

まだカタログスペックと発売前の僅かなインプレしかない段階で決定しなければならない程
切羽詰まっているのですか?

書込番号:16690476

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/10/10 23:38(1年以上前)

>今回の発表されたK-3はどちらの条件も満たしていて

希望の条件を満たしているのなら、買い換える価値はあると思います。

書込番号:16690490

ナイスクチコミ!3


スレ主 fttnspcさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/10 23:40(1年以上前)

青空公務員さん

返信有難うございます。購入店舗で「ヤフオクとか出すなら早い方がいい」と言われまして…。

書込番号:16690498

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件

2013/10/10 23:42(1年以上前)

>>それとも一眼動画は諦めるか…

に一票

動画目的にK−3は、価格的な事も含め、やめといた方が良いと思います。

それだったら、現有のK-5As以外に、ムービーカメラを別に買った方が、K−3に買い換えるよりも出費は少ないと思うですよ。

書込番号:16690507

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/10/10 23:42(1年以上前)

焦りなさんな(笑)!

僕はKー5だから魅力的だけど…Kー5USなら、月々一万円のへそくりで来年には買えるし…実際にどうかもわかるから。

書込番号:16690510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/10 23:42(1年以上前)

K-5U  Aクラス買取価格・42,000
K-5Us Aクラス買取価格・50,000

結構当初から安くなっておりますからね・・・買い取りとしては4万ぐらいまで
下がるかもしれません。

書込番号:16690512

ナイスクチコミ!0


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/10 23:47(1年以上前)

僕は、動画音声ステレオのものが欲しくてα57を狙っていたけど

買いそびれてしまいました。もう、値段が高くなってしまった。

K-3は、動画音声はモノラルだから期待できないみたいよー。

でも外付けマイクはあるかも。

書込番号:16690532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/11 00:15(1年以上前)

リダイレクト出力のイヤホン端子以外は
K-01があなたの希望を叶えてくれます。

書込番号:16690677

ナイスクチコミ!3


スレ主 fttnspcさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/11 01:25(1年以上前)

フェニックスの一輝さん
ありがとうございます。画素数が上がってるのは発売後しかよく分かんないですし、もう少し考えます。

sweet-dさん
ありがとうございます。確かに、買い増しのほうが出資が抑えられそうですね。

松永弾正さん
ありがとうございます。ちょっと焦りすぎてたかもしれないです(笑)

さぁ鐘を鳴らせさん
ありがとうございます。その値段を見て想像以下でびっくりです…。そんなに下がってたんですね…。

浮雲787さん
ありがとうございます。外付けマイクでステレオになるみたいですね。

秋葉ごーごーさん
ありがとうございます。ヤフオクで漁れば私の願いに一番近い機種かもしれないです!


K-01の買い増しも視野に入れて検討してみます。皆さん本当にありがとうございました!!!

書込番号:16690874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2013/10/12 00:34(1年以上前)

次々に出ますもんね。欲しくなる気持ちはわからなくもないです^^

私もD700(新品)を17万円ほどで購入しましたが、D600のスペックを見て一度は欲しくなりました。
でも、自分の撮る写真に、足りなくはないと思い直し現役です。

仮に買い替えるとしても、半年は様子を見ますね。
その間に考えが変わるかもしれませんし、不具合等の情報も整理できます。

個人的には、焦らないことをオススメします。

書込番号:16694916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング