『K-3キャンペーン抽選第二弾の賞品が発送されました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

『K-3キャンペーン抽選第二弾の賞品が発送されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信44

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

クチコミ投稿数:245件

キャンペーンの第二弾に応募したのですが、賞品が発送されました。
運がようのかカメラバックと手帳をゲットさせていただきました。
第二弾に応募された方はそろそろお手元に届くのではないでしょうか?

書込番号:17059651

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/11 14:55(1年以上前)

こんにちは。

おめでとうございます。(^O^)/

私も第二弾に応募したのですが、まだ連絡が無く、
どれでも良いから当たれ〜って願っているとこです。(^-^)

書込番号:17059779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2014/01/11 17:03(1年以上前)

>タン塩天レンズさん
返信ありがとうございます。

賞品、当たりますとよいですね。
当方K-5IIsとK-3の2台体制になりますが、双方とも違った味の仕上がりを感じます。
K-3でカメラライフを楽しみましょう。

書込番号:17060121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/11 20:26(1年以上前)

別機種

記念撮影

バッグ当選し今日来ました!

書込番号:17060809

ナイスクチコミ!4


pipi38さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/11 21:35(1年以上前)

ダメ元で、あわよくばストラップでも当たってくれないかなぁ、と応募したら、オリジナルカメラバッグが当たってました。(*^O^*)
高かったけどそれを払拭する贈り物ですねっ!

バッテリーグリップつけてだと窮屈そうなので、外して身軽にしてその辺へお出かけ用に活用したいです。

書込番号:17061079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/01/11 21:37(1年以上前)

別機種

自分も当たりました。
妻にまたバック買ったのか!のメールで知りました。
申し込んだときはあまり好みでないと思っていたけどだんだん愛着わいてきました。

書込番号:17061092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/11 22:03(1年以上前)

別機種

私もバックが当たりました!
まだ開けていませんが・・・
何か当選確率高いような?

書込番号:17061235

ナイスクチコミ!5


reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2014/01/12 01:01(1年以上前)

二台分応募したのに、音沙汰ない私は・・・(泣)

書込番号:17062018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件

2014/01/12 01:54(1年以上前)

みなさん当選おめでとうございます。

これぞPENTAX K-3 Premium  Edition

ベースはアルティザン&アーティスト ICAM-3500

しかも三万円もしますから・・・まさに高級カメラバッグです・・・

ricoh imagingさんの大盤振る舞いに感謝しましょう・・・

くれぐれもオークションなんかで転売しないでくださいね



書込番号:17062142

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:245件

2014/01/12 02:10(1年以上前)

賞品わくわくしながら開けたらよい感じでした。
ベースのICAM-3500は3万近くするものなのですね。
値段じゃないけど、やっぱりうれしいですね。

K-3買ったの奥さんに内緒でしたが、うれしくてつい言ってしまいました(汗)。

お散歩カメラ時にも重宝しそうなサイズですので、なんだかとってもうれしいですね。

書込番号:17062178

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/12 09:08(1年以上前)

reotaさん
初回の時も配達日がバラバラだったので
まだチャンスはあると思います。

書込番号:17062744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/12 10:20(1年以上前)

確か、第一弾の時は、バッグの発送とストラップの発送とで、1日ずれがありましたよ。
今回も、きょうあたり、ストラップが配達されるのでは?

書込番号:17062949

ナイスクチコミ!0


reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2014/01/12 10:50(1年以上前)

そういえば、最低でもダイアリーは貰えるんでしたっけ。
残念賞といったところですか。
この残念賞でしたという方は、おられるのでしょうか。

書込番号:17063044

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2014/01/12 11:17(1年以上前)

別機種

私もバッグが当たりました。当選率が高いのでしょうかね?

書込番号:17063119

ナイスクチコミ!4


copykunさん
クチコミ投稿数:84件

2014/01/12 11:34(1年以上前)

え〜ん。
ボクだけはずれなの????

書込番号:17063178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/01/12 22:39(1年以上前)

ネットで年明け早々注文したが、到着が1月7日で間に合わず・・・。
残念(−_−;)

書込番号:17065430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2014/01/15 00:03(1年以上前)

今日メール受信しました。
ストラップでした・・・バッグ欲しかったなぁ・・・
まぁでも、当たっただけヨシでしょうか。
Silverなんで、限定ストラップもあるけど、
恐らく、どちらも使わない(^o^;

書込番号:17073777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/15 14:23(1年以上前)

こんにちは。

突然、宅急便が来て カメラバッグと手帳が入っていました。(^O^)/

当選された皆さんはメールで通知されてから配達されているようですね。
私にはメール通知が無かったのですが、登録の時に通知してもらえる設定があったのですか?

書込番号:17075192

ナイスクチコミ!4


copykunさん
クチコミ投稿数:84件

2014/01/15 15:05(1年以上前)

やっと1月15日に「オリジナルストラップ」着きました。
バッグが欲しかったけどまあいいか!

書込番号:17075286

ナイスクチコミ!2


reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2014/01/15 15:12(1年以上前)

私もストラップが当たったようです。バッグ欲しかったな(笑)
もう一口分がどうなったか気になります。
そういえば、手帳のみの方っていませんね…。

タン塩天レンズさん
事前通知は、クロネコメンバーズに登録しているからだと思います。
キャンペーン事務局が通知しているわけではありません。

書込番号:17075304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/15 16:30(1年以上前)

私もストラップが当たったようです。
クロネコヤマトから昨晩メールが来ていて、今日配達予定みたいです。
カメラバッグも魅力的でしたが、土屋鞄と雑誌『カメラ日和』とのコラボのカメラ散歩バッグを買おうかとも思ってたので、かえって被らなくてちょうど良かったかもしれないです。
今日は、帰宅が楽しみです。

書込番号:17075506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/15 16:55(1年以上前)

私も? ストラップでした。
カメラバックを持っていないのでバックが欲しかったのに^^;

15日宅急便のメールがきて、本日16日到着予定です。
革製のストラップを買おうとしていたのですが…
どうしようか実物をみて決めたいと思います。

書込番号:17075577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/15 19:53(1年以上前)

>reotaさん

クロネコからのメールなんですね。
ありがとうございます。(^O^)/

書込番号:17076101

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/15 21:05(1年以上前)

みんな、続々当たってますね。
やっぱり、当選数より、売れたK-3の数が少なかったのでは…。

書込番号:17076376

ナイスクチコミ!1


hi-k37さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/15 21:52(1年以上前)

ストラップ当選しましたが、バック欲しかったのでガッカリしました。
ストラップ、全く嬉しくありません…

書込番号:17076597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/01/15 22:05(1年以上前)

当機種

ストラップでした

本日届きました♪

書込番号:17076670

ナイスクチコミ!3


亀3匹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/15 22:16(1年以上前)

ストラップ当たりました。
お気に入りのsuperA時代から使い回してきたストラップが、K-5、K-3のモードダイヤルのギザギザ攻撃で流石に寿命を迎えてきたので、このストラップを使うことにしました。

で、ストラップのロゴの左右に迷ったので、検索したところ、あれ?
DCウォッチに掲載されているストラップと送られてきたストラップのロゴが逆?皆さんのはいかがでしょうか?
http://m.dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/618/547/html/m.01.jpg.html
http://m.dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/618/547/html/m.02.jpg.html

書込番号:17076741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亀3匹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/15 22:21(1年以上前)

あ、前レス公儀隠密さんのやつと同じです。

どっち向きにつければいいのやら?

書込番号:17076768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/01/15 22:34(1年以上前)

>DCウォッチに掲載されているストラップと送られてきたストラップのロゴが逆?

ありゃりゃ!?確かに逆ですね。
DCウォッチさんに掲載されている方がしっくりくるなぁ…。

書込番号:17076827

ナイスクチコミ!0


亀3匹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/15 22:52(1年以上前)

公式
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/campaign/20131008/detail.html#prize-b
です。

書込番号:17076926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/01/15 23:10(1年以上前)

こんばんは。

わたしはバッグが当たりました。

応募が1/6の23時52分と遅いにもかかわらず、バッグが届いたので応募が1000名に未達かと思っていました。
期間内の応募をまとめてから公平に抽選しているようですね。

書込番号:17077018

ナイスクチコミ!1


reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2014/01/16 00:06(1年以上前)

私も無事?ストラップが到着しました。
二台分申し込んだ分は、どうなったのか心配でしたが、ストラップが2つ届きました(苦笑)

タダなので、あまり贅沢は言えませんが、このストラップ細すぎじゃありませんか?
幅2cmしかありません。純正は3cmで、手元のQ10純正ですら2cmあります。
重たいレンズなど付けた時、大丈夫でしょうか(笑)

書込番号:17077225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2014/01/16 07:43(1年以上前)

当機種

昨日の午前中に届いてました〜。ありがたや。

書込番号:17077743

ナイスクチコミ!2


Shivarさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 GANREFポートフォリオ 

2014/01/19 23:46(1年以上前)

土曜日にバッグが届きました(´・ω・`)
同じロゴが入った袋もなかなか…

中に入っていたのは手提げハンドルだったんですね(´・ω・`)

書込番号:17091748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fourstepさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/20 16:23(1年以上前)

実は、私は何も届いておりません。

リコーに問い合わせたところ、ユーザー登録はされているものの、キャンペーンの申し込みがされていないようでした。

問い合わせの電話の話では、キャンペーンの申し込みのページがわかりにくい部分があったようで、私のような方もいらっしゃているようです。その点をリコーも認めていただきました。

もし、キャンペーンに申し込んだつもりなのに、商品が届いていない方は、一度問い合わされるとよいかと思います。ただ、どういう対応になるかは、人それぞれのような気もします。

書込番号:17093413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/01/20 16:58(1年以上前)

機種不明

応募説明画面

>キャンペーンに申し込んだつもりなのに、

 ネット環境であれば、下のようなメールが、
 申し込み後、送られてきました。

 ユーザー登録のみであれば、応募してないことになりますが、
 ネットを日頃使っていれば、分り難いことはなかったです。
 応募受け付け完了後、メールが来る記述もあったと思います。
 メールの着信の有る・無しで切り分けできました。

================================= 

「K-3デビューキャンペーン」お申し込み完了のお知らせ

受付番号:XXXXXXX

お客さまへ


このたびは、「K-3デビューキャンペーン」にご応募いただき、誠にありがとうございました。
本キャンペーンに関するお問い合わせは、下記事務局で承っております。
ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせ下さい。

・TEL : 0120−008−850
・受付時間: 9:00〜17:00
(土・日・祝・年末年始 2013年12月28日〜2014年1月5を除く)

--------------------------------------------------------
会社 : リコーイメージング株式会社
所属 : K-3デビューキャンペーン事務局
     (リコーイメージングお客様登録係)
EMail: info@pentaxricoh-cpn.com
--------------------------------------------------------

書込番号:17093519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/01/20 21:25(1年以上前)

私も応募失敗していたようです。

あっ、ネットは日頃ガンガン使ってます。

書込番号:17094415

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/01/20 22:11(1年以上前)

>私も応募失敗していたようです。

 非常に残念なお気持ちは、お察ししますが・・・・

 ご覧になってなかったと思いますが、
 過去スレに以下のような内容があります。

  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583649/SortID=16891576/#16895565

  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583649/SortID=16891576/#16897182

  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583649/SortID=16891576/#16897324

書込番号:17094650

ナイスクチコミ!0


fourstepさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/21 01:14(1年以上前)

>風影のトシさん

一度、キャンペーン事務局に問い合わされるとよいかと思います。期間内にユーザー登録をされていらっしゃれば、無下にされることはないかと思います。

>ユーザー登録のみであれば、応募してないことになりますが、ネットを日頃使っていれば、分り難いことはなかったです。

私もネットは普通に使えると思っておりますが、ブラウザでスクロールをきちんとしていなかったために何かのボタンに気付かなかったかもしれませんし、ブラウザ自体(私はFirefox)で、応募に必要な情報が表示されなかったのかもしれません。応募できた方は、何とでもおっしゃることはできますよね。私が問い合わせたとき、特にごねたりはしておりません。あちら側から、わかりづらい案内になっていること、私の他にも応募がうまくいっていない方がいらっしゃることを認められていましたよ。

私が買ったとき、その量販店でリコーの販売員に強く勧められました。その時、「K-3は、その機能で他社では考えられない値段設定をしている。それは、シェアを拡大するためである。」という旨の話をされていました。まさに、K-3は「社運を賭ける」商品でしょうし、キャンペーンもその一環でしょうね。

こんな状況なのに、プレゼントの対応で企業のイメージが損なわれたら、シェア拡大どころではないように思います。みなさんが、社長だったら、どう対応されますか?

書込番号:17095360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/21 07:53(1年以上前)

>みなさんが、社長だったら、どう対応されますか?

HPに謝罪を掲載。
期間中にユーザー登録した人には手帳を送る。(応募者全員プレゼントなので今からでも対応可能では?)
オンラインショップで使えるポイントを1000円分。
ぐらいでしょうか?

書込番号:17095724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/21 09:37(1年以上前)

プレゼント対応で企業イメージが変わることはない

どんな単純操作にもミスが起こる可能性はあるので仕方ないのでは?
逆にあの簡単な操作をしくじって、webサイトの作り手が悪い!と思う人いるんですか?
普通は自分の操作ミスと考えるでしょう

したがって、当たり前の操作が完了した人間に企業イメージ云々と言ったところで
共感する人はいない

書込番号:17095908

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/01/21 13:27(1年以上前)

>みなさんが、社長だったら、どう対応されますか?

(+_+) そうね〜

第一生命保険の第24回サラリーマン川柳
第2位の作品をHPに引用しておく

「クレームも 社員じゃわからん パート出せ」


書込番号:17096513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/01/21 19:56(1年以上前)

口惜しい気持ちは分からんでもないですが
応募できてるかどうかきちんと確認しなかった本人の責任です。
何でもかんでも自分以外のせいにするのは
はっきり言って見苦しいですよ。

カメラバッグが欲しいのならカメラバッグを買いなはれ。
当たればラッキーなだけで、当たらなければ損するわけではないでしょう。
ましてやきちんと応募されていない者の責任まで企業がとる必要などありません。

「つもり」はあくまで「つもり」であって
相手に届いていなければそれは「無い」のも同じです。

もうちょっと有益な情報を交換したいものです。

書込番号:17097494

ナイスクチコミ!8


fourstepさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/21 22:25(1年以上前)

プレゼントに当選された方はおめでとうございます。

届いた方には、届かない側の気持ちは伝わらないのかもしれませんね。

応募したのに、応募されなかったことになった理由が、単なる操作ミス以外に考えられたら、ありがたいですね。技術者の心があるのなら。

>もうちょっと有益な情報を交換したいものです。

先に書かせていただいた、「一度、キャンペーン事務局に問い合わされるとよいかと思います。期間内にユーザー登録をされていらっしゃれば、無下にされることはないかと思います。」は、有益だと思いますね。プレゼントが届かない方は、問い合わされるとよいと思います。

この部分が、最も言わせていただきたいところです。

書込番号:17098229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-3 ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2014/01/21 22:34(1年以上前)

…。

私も、応募時は「キャンペーン」の所から入ったので、一回で終わりかと思いましたがネ、「アレ?」と気づいて本応募希望用画面に入り、事無きを得ましたが…。(泣)

因みに私がシャチョーのお立場なら、イヤ、営業企画系の幹部であるなら当然無視するでしょうな。

何故なら、コレは商品販促のためのツールであって保証しなければならない「商品」の取引ではないし、ソモソモ応募自体はするしないは自由なんで、「ソコまで責任は取れない」が本音でしょうなぁ…。

ですが。

悔しいお気持ちは分かりますが、仕方ないでしょうなぁ。(泣)



書込番号:17098280

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング