『明日まで?リコーアウトレットで\78,000-(税込)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

『明日まで?リコーアウトレットで\78,000-(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

クチコミ投稿数:429件

リコー公式サイトのアウトレットで
ボディキット ¥78,000−
18−135キット ¥108,000−
でーす^^

書込番号:18623576

ナイスクチコミ!17


返信する
parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2015/03/28 16:49(1年以上前)

もう一声!

書込番号:18624453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2015/03/28 21:02(1年以上前)

おちゃるまるさん、貴重な情報をどうもありがとうございました。

先ほど、思わずK-3 18-135WRキットをポチってしまいました。
アウトレットとはいえ、このような価格で販売していったいどれほどの利益があるのかな、などと
若干の疑問を感じないでもありませんが・・・。

K-3が届いたら、いろいろな写真を撮影するのが今から楽しみです。

書込番号:18625235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/28 21:21(1年以上前)

ここまで下がってくると、、、どこまで行くのか、、、興味本位ですが。(汗)

書込番号:18625308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2015/03/28 21:50(1年以上前)

チルチル6さん

役だったようで何よりです^^


parity7さん,しんちゃんののすけさん

この値段、K-3のいいモノ度を考えると超破格と感じます。
これ以上安くならなくていいかな〜、と10ン万円で購入したオーナーは思ったり^^;

書込番号:18625433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/28 22:13(1年以上前)

RICOH見てここ見たら書き込みが!後一台k-3欲しいですが今月はk50オーダーカラー買ったので、ボディよりレンズかな。

書込番号:18625549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zepyblueさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 03:22(1年以上前)

おちゃるまるさん、貴重な情報をありがとうございました。

チルチル6さんと同じように、思わず、18−135キット ¥108,000−を購入しました。確かにメーカーがアウトレットとはいえ、この価格で販売していることに心配してしまいますが、おかげ様で思わずデジタル一眼デビューのきっかけになりました(^.^)。

デジ一は職場のk-mやK-50をたまに借りて使うぐらいで、普段はSIGMAのDP2Xか、PentaxのZ-1pかES2、たまにMEを使っています。
なので、k-3が届くのが本当に楽しみです。

書込番号:18626344

ナイスクチコミ!5


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2015/03/29 05:31(1年以上前)

おちゃるまるさん

ごめんなさいね、関西人だからついつい・・・もう一声ってm(__)m\(^_-)-☆、

私は3月の最安値の時に買いました。
皆さんがおっしゃるように、今の価格は破格だと思います。

D800のサブとしてAPS-Cの高速連写機が欲しかったのですが
D7200は6コマ/秒、EOS7D2は以前7Dを使った経験から
画質が気に入らず、結局バランスの良いK-3に落ち着きました。

ニコンよりもこちらの方が発色は好みです。
また、タムロン70-200mmF2.8のボケ味も気に入ってます。

今後は高速AFが必要なよさこい祭りやライブ撮影はD800+70-200mmF2.8VRII、
ボケ味重視のポートレートはK-3+タムロン70-200mmF2.8と
使い分けるつもりです。

そして広角側はX-T1+14mmf2.8or18-55mmで両刀使い、
とても変則的かもしれませんが、それぞれの画質や
AF性能に応じて使い分けるのも面白いです。

一応全マウントを使ってみましたが、このあたりで
落ち着きそうですね(笑)

書込番号:18626425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2015/03/29 16:06(1年以上前)

ぐっふっふっふ〜♪

先日K-3を最寄りの量販店でボディのみを8万円&ポイント10%還元で購入しました。
僕が知る限り発売以来の最安値だとおもいます( ̄ー+ ̄)

スイマセン。
ただの自慢でした♪


書込番号:18628118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件

2015/03/29 23:09(1年以上前)

皆さん

レスありがとうございます。ボディキット、18-135キットとも完売のようです〜。

parity7さん

私も関西在住歴15年超(今は別地域ですが・・)なのに詰まんない反応してしまいましたm(_ _)mあ
私もサブでNEX-5NやD7000を使い分けています。ソニーは動画、ニコンは動体AF狙いなんですが、いちばん使いたくなるのはやっぱりペンタックスなんですよね^^

ミッコムさん

私が知ってる中では文句なし最安ですね!
発売してすぐ購入した私はみなさんの3-4割増でしたからお得感半端ないです^^

書込番号:18629793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件

2015/03/29 23:23(1年以上前)

すいません、レス漏れしました^^;

1PIU1UGUALE3さん

K-50オーダーカラーは今月末終了で駆け込んだ方たくさんいるみたいですね。
どっち?と言われればそれが正解なような^^
K-3とK-50とK-S1とK-S2で悩んでる人たくさんいそうです^^;


zepyblueさん

おめでとうございます。
ホントこの素晴らしいカメラがこの値段、ありえないですよ。

他社を誹謗するつもりではありませんが(各社ごとの戦略の違いだと理解)、某メーカーは販管費がカメラ1台あたりン万円のってるとか何かで見ました。リコー・ペンタックスは大掛かりな宣伝してない分安いんでしょうか・・?なんにせよありがたいことです。
私は12万前後で買いまして、高いなー、と思ったのですが使ってみると値段以上に満足感がありました。

K-m, K-50は使ったことあります。それぞれいいカメラですがAPS-Cフラッグシップは伊達じゃないですよ〜^^

書込番号:18629846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/14 11:46(1年以上前)

誰か見ていたらと思って!! いまAmazonでK3表示価格より5%OFF(*^O^*)
なんと7万2千円です。4月末まで!!

書込番号:18680439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:42件

2015/04/14 23:19(1年以上前)

売り切ろうとしている?
K-3IIが近いのでは? 

と、期待してしまう(^_^)

書込番号:18682586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング