『星空と水鳥の作品がみたいです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-3 18-135WR レンズキットとPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのオークション

PENTAX K-3 18-135WR レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのオークション

『星空と水鳥の作品がみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 18-135WR レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 18-135WR レンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 18-135WR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

星空と水鳥の作品がみたいです。

2015/04/17 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 18-135WR レンズキット

スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

もしよろしければ、載せていただきたいです。

家のすぐ前に琵琶湖があってコンデジではよく撮ってるので、どんな感じかな〜と

書込番号:18691851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/18 01:04(1年以上前)

yumalさん  こんばんは。 ユーザーレビュー・評価に「北斗七星」を撮られた方があります。
http://review.kakaku.com/review/K0000583648/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000583648/ReviewCD=790738/ImageID=219015/

書込番号:18692069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 07:49(1年以上前)

別機種

コンデジですが

http://photohito.com/camera/brands/ricoh+imaging/model/pentax-k-3/

こちらもご参考まで。

書込番号:18692450

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/18 10:01(1年以上前)

BRDさん

返信ありがとうございます。レンズキットでも結構撮れるんですね

書込番号:18692775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/18 10:03(1年以上前)

じじかめさん。

非常に参考になります。

書込番号:18692786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/18 10:48(1年以上前)

当機種

昨年、アルペンルートで撮影してきました。

星空を撮影したことがなかったので、ネットの記事を参考にキットレンズを使用して撮影しましたが、結構綺麗に写りました。
星雲まで写っています。

書込番号:18692899

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/18 10:59(1年以上前)

もう一枚です。

室堂平から雄山方面を撮影。
オリオン座とプレアデス星団が写っています。

撮影は、ライブビューで明るい星にピントを合わせた後、ISO3200、F3.5、シャッター15秒、焦点距離18mmで撮影。
Lightroomで白温度を調整してあります。

書込番号:18692919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/18 11:03(1年以上前)

当機種

すみません、写真を添付し忘れました・・・。

書込番号:18692930

ナイスクチコミ!7


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/18 11:08(1年以上前)

あるふぁ〜さん。

詳しくありがとうございます。凄く綺麗ですね。

キットレンズでもそれだけ撮れるとは

書込番号:18692942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2015/04/18 11:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

姿写しながら(コハクチョウ)-1/30sec

羽ばたきのシンフォニー(コハクチョウ)-1/20sec

オオハク航跡(オオハクチョウ)-1/15sec

琵琶湖にもハクチョウが越冬に飛来するようですから、一度訪ねたいとは思っておりますが・・・。

書込番号:18693010

ナイスクチコミ!8


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/18 11:58(1年以上前)

茂太郎さん。

参考になる画像ありがとうございます。

冬になると琵琶湖沿いは人が多いです。

書込番号:18693084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cumulasさん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/18 13:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

動きものは苦手ですが、練習で近所の池で撮ってみた水鳥です。

書込番号:18693372

ナイスクチコミ!4


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/18 14:42(1年以上前)

cumulasさん。

参考になる画像ありがとうございました。

書込番号:18693459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件

2015/04/18 22:31(1年以上前)

別機種

鵜とブルーインパルス DA18-135mm

こんばんは 
18-135mmで水鳥となると結構ハードルが高いですね。
K10Dで撮ったものですが御参考までに。

書込番号:18694746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/18 22:45(1年以上前)

いちばの人さん。

参考になる画像ありがとうございます。
流石にキットレンズでは厳しいですね。

書込番号:18694809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件

2015/04/18 22:56(1年以上前)

別機種

散歩道のオオハクチョウ DA50-200mm

そうですね。やはり50-200mmクラスのレンズは必要でしょうね。

書込番号:18694854

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/18 23:15(1年以上前)

いちばの人さん。

なるほど、ありがとうございます。DA55-300o
というのも良さそうな気がします。詳しくない為分かりません

書込番号:18694934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件

2015/04/19 21:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

アオサギ

オナガガモ

マガモの群れ

キジ

Goodアンサーを二つもいただきましてありがとうございます。

DA55-300mmで撮ったものを4枚出させていただきます。
多少でも参考になれば幸いです。
カメラは使えば使うほど馴染む道具であると感じます。
トップグレードのカメラでなくても注意深く準備すれば
ターゲットの被写体を捉えるチャンスはやってくると思います。

書込番号:18698369

ナイスクチコミ!4


スレ主 yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2015/04/19 22:16(1年以上前)

いちばの人さん。

非常に参考になります!ありがとうございました。

書込番号:18698580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 18-135WR レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング