『撮影サンプル』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

撮影サンプル

2013/10/17 00:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

スレ主 FR_fanaticさん
クチコミ投稿数:1127件

メーカーの撮影サンプルってこのちっちゃいのしかないんですかね?ケータイカメラじゃあるまいに。

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d610/sample01.htm

待ってれば一般ユーザーの作例がいくらも出てくると思いますが、上のリンク先の
写真を等倍で見てみたいです。
探しても見つからないのでわかる方リンクを張っていただけないでしょうか?

書込番号:16716325

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39件

2013/10/17 01:20(1年以上前)

日本のサイトは小さいものしか無いのです。
私はd4買う前に海外の公式ホームページのサンプルをダウンロードして見ました。

書込番号:16716429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 FR_fanaticさん
クチコミ投稿数:1127件

2013/10/17 07:40(1年以上前)

レスありがとうございます。
usのサイトも見てみました。
サンプルの種類はありましたが、
サイズは小さいのだけでした。

書込番号:16716858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/17 07:51(1年以上前)

発売日以降は、大きな画像になるのでは?

書込番号:16716882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/10/17 08:28(1年以上前)

ここのは オリジナルデータサイズ(JPEG : 9.82 MB)
となっていますね
http://imaging.nikon.com/lineup/dslr/d610/sample.htm

書込番号:16716990

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/10/17 11:45(1年以上前)

こんにちは
サンプル画像は、サンプルボデイでの撮影と断り書きが有りますね、いずれサンプル画像は入れ替えになり
等倍画像も見る事が出来るようになると思います。今は、D600のサンプルを見る事にしましょう。

書込番号:16717450

ナイスクチコミ!1


スレ主 FR_fanaticさん
クチコミ投稿数:1127件

2013/10/18 08:02(1年以上前)

発売日前だからということなんですね。もうすぐですので発売を待つことにします。
でもそうするとサンプル写真は全然別のものに差し替えられてしまうんですかね。

書込番号:16720925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/18 21:56(1年以上前)

色々と不思議な・疑問な点が多いですね、このカメラ。

書込番号:16723386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度4

2013/10/19 01:16(1年以上前)

発売日になりましたね!
お、ヨドバシのSHOOTING REPORTもうでてる。
http://photo.yodobashi.com/gear/nikon/cameras/d610/index.html

書込番号:16724265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/19 05:30(1年以上前)

いつ見てもSHOOTING REPORTには感動させられますね。
これを見て買っちゃった!っていう人も、結構多いのでは。

ワンちゃんのアクビの連写、笑えました。

しかし、良い画です。D610も売れそうですね。

書込番号:16724540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2013/10/19 08:18(1年以上前)

http://nikonrumors.com/2013/10/18/dxomark-tests-the-nikon-d610-p7800-and-nikkor-18-140mm-f3-5-5-6.aspx/
DxO Markの測定数値が出たようです。
 
計測誤差程度の差だけで、D600と同じといえるでしょう。
つまりオートホワイトバランスの変更による差しか出ないと思われますが、
これもホワイトバランスを自分で指定して撮る人には関係のない話になりますね。
 
しかしヨドバシのそのサイトの写真、構図も発色も綺麗ですよね…
別段とくべつなものを撮ってるわけじゃないんだけど。

書込番号:16724808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度4

2013/10/19 14:55(1年以上前)

DxOMarkももう出たんですね、早い!

ダイナミックレンジが +0.2 Evs、実用高感度は -55 ISO(D600比)

書込番号:16726350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/19 18:36(1年以上前)

UPされている画像って「撮って出し」ですか?

書込番号:16727186

ナイスクチコミ!1


mugen@さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 09:28(1年以上前)

ヨドのSHOOTING REPORT見て来ました、
D600を持っている私としては子供が褒められて
いる感じがして大変嬉しいです(^O^)

書込番号:16730061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FR_fanaticさん
クチコミ投稿数:1127件

2013/10/20 11:22(1年以上前)

まだサンプル更新されませんね。土日で休みなのかそれともこのままなのか。
急がないのでいいのですけどすっきりしません。
カタログはもらってきましたが...

書込番号:16730582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度4

2013/10/21 01:26(1年以上前)

マップカメラの方もアップされてました
http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=22536

24-70一本勝負ですね。他のレンズの写真も見たかった。

書込番号:16734235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング