『フロントusb3.0が設置できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2+/FM2 チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 FM2A88X Extreme4+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2A88X Extreme4+の価格比較
  • FM2A88X Extreme4+のスペック・仕様
  • FM2A88X Extreme4+のレビュー
  • FM2A88X Extreme4+のクチコミ
  • FM2A88X Extreme4+の画像・動画
  • FM2A88X Extreme4+のピックアップリスト
  • FM2A88X Extreme4+のオークション

FM2A88X Extreme4+ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日

  • FM2A88X Extreme4+の価格比較
  • FM2A88X Extreme4+のスペック・仕様
  • FM2A88X Extreme4+のレビュー
  • FM2A88X Extreme4+のクチコミ
  • FM2A88X Extreme4+の画像・動画
  • FM2A88X Extreme4+のピックアップリスト
  • FM2A88X Extreme4+のオークション

『フロントusb3.0が設置できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2A88X Extreme4+」のクチコミ掲示板に
FM2A88X Extreme4+を新規書き込みFM2A88X Extreme4+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントusb3.0が設置できますか?

2014/04/08 08:26(1年以上前)


マザーボード > ASRock > FM2A88X Extreme4+

クチコミ投稿数:162件

ケースの前面でusb3.0のusbメモリーを使いたいのですが、このマザーでフロントに引っ張ってこれますでしょう?

書込番号:17391748

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/08 08:33(1年以上前)

トニーだぁさん  おはよう御座います。 出来ます。
仕様
http://www.asrock.com/mb/AMD/FM2A88X%20Extreme4+/index.jp.asp?cat=Specifications
コネクタ
1 x USB 3.0 ポート (AMD A88X / Bolton-D4) (2 USB 3.0 ポート)

http://www.asrock.com/mb/photo/Box/FM2A88X%20Extreme4+(m).jpg  ← .jpgまで

書込番号:17391767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/04/08 08:36(1年以上前)

ちょっと調べれば,判明しますので・・・
頑張りましょう

書込番号:17391774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/08 09:04(1年以上前)

PCケース側の問題かと。
PCケースにUSB3.0が標準でついているのか否か。
また、それは内部からか背面からの延長になるのか。

書込番号:17391849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/08 11:32(1年以上前)

パーシモン1wさんもコメントされていますが、

マザーにはusb3.0がありますので、
あとはケース側にUSB3.0が接続できるようになっていれば大丈夫です。
ぱっと見た感じでは、コネクターの中が青いのが3.0仕様ですね。

書込番号:17392155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2014/04/10 05:59(1年以上前)

メーカー仕様書は見ていましたが、いまいち確信が持てず安易に訊いてしまいました。
前面端子の件は問題ないので、おそらく今日購入すると思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:17398181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > FM2A88X Extreme4+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2A88X Extreme4+
ASRock

FM2A88X Extreme4+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 9日

FM2A88X Extreme4+をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング