『東京ミッドタウンの展示車両を見てきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『東京ミッドタウンの展示車両を見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 car.no1さん
クチコミ投稿数:9件

今日から東京ミッドタウンで展示されている新型アクセラを見てきました。
アクセラスポーツ 20S Touring L packageとアクセラセダン15Sが展示されていました。

感想としては、外観はやはり美しくかっこいいですね。

内装に関しては旧モデルに比べ、格段に質感アップしていると感じました。
15Sにはダッシュボード・フロントドアトリム・フロントドアトリムのアームレスト?部分にソフトな素材が採用されてました。
20S Touring L packageになると、15S以上にソフトな素材が採用されています。

シルバーの加飾・カーボン調のパネル、ピアノブラック調パネルも採用されていますので、プラスチッキー感は全く感じません。

運転席は適度な包まれ感があり、スポーツカーに乗ってるような印象を受けました。
後席に関しては、身長170cmの自分には十分なスペースでしたが、高身長の方が座ると多少窮屈感を感じるかもしれません。

アクセラから搭載されるマツダコネクトですが、操作性は快適です。
展示車両にはナビゲーション機能がなかったので、ナビに関しては分かりません。
運転席横にあるマツダコネクトのコマンダーの操作性も、操作の質感は抜群でした。


あくまで私個人の感想なので、購入を検討されてる方は実車を確認することをオススメします。
都内お住まいの方は、ミッドタウンの展示は27日までやってるそうなので時間ある時にぜひ見に行ってみて下さい。

乱文長文失礼致しました

書込番号:16723006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 car.no1さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/18 21:34(1年以上前)

写真です

書込番号:16723220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


てげさん
クチコミ投稿数:328件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2013/10/20 15:08(1年以上前)

後席はどうでしたか?
後ろは少しプラスチック感がありました。
ちょっと残念です。

書込番号:16731441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2013/10/20 16:19(1年以上前)

後席のプラスチック感、てなに!?。
ドアノブの辺りですかね?。

書込番号:16731731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


てげさん
クチコミ投稿数:328件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2013/10/20 17:34(1年以上前)

ウインドウのあたりです。
フロントはソフト樹脂だったのですが、リアはプラスチックだと思いました。
そこは残念でした。

書込番号:16732020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2013/10/20 17:51(1年以上前)

ウィンドウの下あたり内張りの事ですかね。
前席と違う素材というのは目立つ所なだけに残念です。
コストダウンなので諦めるしかないです。

書込番号:16732089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング