『アクティブドライビングディスプレイが表示しない。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『アクティブドライビングディスプレイが表示しない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

取説読んで…オンオフで設定できるようですが、まだ、納車数日で、その辺のボタンを押してません。
オンを押し、エンジン切っても表示されません。何度か繰り返しました。
ディーラーもゴールデンウィークで休みです。。。。。。

本日、真昼間に運転だったので光が強いので文字が見えないだけだと思っていましたら
表示されません。

オンオフ以外で試すことあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:18723978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/27 18:35(1年以上前)

スイッチ不良、配線不良、配線が外れてる。
残念ですけど運転に支障があるわけではないのでGWにディーラーに行きましょう。

書込番号:18724077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/04/27 20:33(1年以上前)

今週はお休みが多いでしょうね。5/2くらいから営業かな。

書込番号:18724424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度1

2015/04/28 20:25(1年以上前)

買って数日とのことなので、たぶんドライビングポジションと角度設定が合っていないんだと思います。
設定(歯車のマーク)>>AD-DISP

うちの車も最近暗くなったり表示しなくなることがあります。
まだ一年半にもならないのに壊れたりするのはちょっと早すぎますね。

書込番号:18727543

ナイスクチコミ!6


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/02 09:45(1年以上前)

アクティブドライビングディスプレイの表示させる方法は、
エンジンを掛けて、
マツコネの設定に合わせます。
画面上部のタグを AD-Dispに。
下部の表示にチェックして、
角度調整すれば、OK
だと思います。
これでもダメなら、ディーラーで点検してもらってくださいね。

書込番号:18738729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

2015/05/03 21:39(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
説明書はじっくり読んでいるので、角度等は合わせています。
角度を最高値にしても下の方で写っているので
ディスプレイの確度がおかしくなっていると思います。
明日ディーラーに予約取ってますので、詳しく見てもらいます。
皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:18743187

ナイスクチコミ!2


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

2017/01/07 19:00(1年以上前)

グッドアンサーを知らないでいました。
本当に遅れてすみません。
これからもよろしくお願いします。

結局、その辺の部品一式交換となりました。

書込番号:20548068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング