『ケツがいい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『ケツがいい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ177

返信37

お気に入りに追加

標準

ケツがいい!

2018/06/03 19:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

もう4年乗ってますが、HBの横斜めから見た時のケツのラインが堪らん!

フルモデルチェンジしても、あのラインだけは残して欲しい。<(_ _)>

書込番号:21871298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:47件

2018/06/03 20:03(1年以上前)

表現の仕方が下品ですよ
ケツではなくてバックビューとかにしましょう

書込番号:21871326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/03 20:17(1年以上前)

>ケツではなくてバックビューとかにしましょう

ちょっと表現が違うかな。

書込番号:21871356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:47件

2018/06/03 20:42(1年以上前)

今の世の中はケツと書く事ですら野蛮なんですよ
スレ主はそこの自覚が無いのでしょうね

時代遅れのオッサンなのかな笑

書込番号:21871427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/03 20:48(1年以上前)

>tadano.doramaさん
私もこの車のお尻は好きです。
ただ、モデルチェンジで消えたら現行を中古で買えばよいのでは?

書込番号:21871446

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/03 20:59(1年以上前)

じゃ〜お尻かな?(^^ )

書込番号:21871486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/06/03 21:00(1年以上前)

バックビューというより、リアビューだな。
後方確認してどうする。

書込番号:21871495

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/03 21:10(1年以上前)

>はなふにさん

そこまでは・・・

書込番号:21871525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/06/03 21:13(1年以上前)

フロントを顔、リアを尻、ホイールベース間を腹、サスペンションを足。
クルマの各部を人間に喩えるのはよくある事です。

要はリアのフェンダーラインやプレスライン、全体のバランスがお好みだと。
FMCしてデザインを大きく変えてしまうと、アクセラたる物が希薄になりますから、その辺は心配ないと思いますよ。

※歳をとると興味の対象が下へと行くそうです。

書込番号:21871531

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/03 21:15(1年以上前)

>ツンデレツンさん

リアビュー・・・横斜めからのリアビュー!こんな感じですね。

因みに、リアビューで好みなのは、86とレクサスRCです。アクセラは妖怪顔!(^^ )

書込番号:21871537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/03 21:18(1年以上前)

>マイペェジさん

>※歳をとると興味の対象が下へと行くそうです

的を得た返信有り難うございます。

書込番号:21871547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/03 21:27(1年以上前)

>ツンデレツンさん

背面図のことを drawing the back view とも drawing the rear view とも言うが、

>バックビューというより、リアビューだな。
>後方確認してどうする。

とは何を言っているのやら。
バックミラーは英語で rear view mirror だから、後方確認してどうすると言うなら、リアビューの方だぞ(笑)

別にケツでいいじゃん、馬鹿馬鹿しい。

書込番号:21871576

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/03 21:52(1年以上前)

調べてみたら、確かにリアビュー=後方視界みたいですね。

煩い人もいるので、ここは上品にヒップラインでいいんじゃないですか?

書込番号:21871632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2018/06/03 21:52(1年以上前)

自分はBMアクセラ乗りですが、BMアクセラのケツもいいけど、BKとBLのケツも捨てがたいです。

書込番号:21871633

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/03 22:04(1年以上前)

>armatiさん

>BKとBLのケツも捨てがたい

う〜ん、微妙です。

書込番号:21871669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/06/03 22:24(1年以上前)

カローラハッチの方がステキ

書込番号:21871743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16316件Goodアンサー獲得:1333件

2018/06/03 22:29(1年以上前)

日本人はグラマラスなケツ…が好きらしいです。
古今東西外車も含めてタレケツ…でヒットした車な無いらしいです。
多少は有ると思うけどね。

ケツ、尻、臀部…生物に例えればだね。

書込番号:21871753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/03 23:29(1年以上前)

>レッグラリアットさん

ヴィッツぽいやつですね。

書込番号:21871920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/03 23:37(1年以上前)

>麻呂犬さん

確かに、垂れケツの車ってあまりヒットしませんね。でも、それとは意味が違うけど・・・あまりリアルな表現すると、また下品とか言われそうやし・・・^^;

書込番号:21871944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/04 05:44(1年以上前)

>tadano.doramaさん

アクセラのリアのデザインはセクシーですね。優れた造形美です。
私も好きです(^^♪

書込番号:21872223

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16316件Goodアンサー獲得:1333件

2018/06/04 06:34(1年以上前)

>tadano.doramaさん
苦苦苦…です。

書込番号:21872269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/04 08:29(1年以上前)

いちいち細かいよ〜。笑笑

書込番号:21872415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2018/06/04 09:38(1年以上前)

やっぱりデザインなので人ぞれぞれですね。
個人的には、BK、BLの方が好みで、BM系はその他大勢の平凡な尻になってしまって残念だと思っている方。

マツダマークが次第にでかくなってきているように見える顔も心配。

書込番号:21872533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/05 03:47(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

はい、あのデカっ尻がいいですね。^^;

書込番号:21874339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/05 03:48(1年以上前)

>麻呂犬さん

まあ、4年もたてばそんなもんです。

書込番号:21874340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/05 03:50(1年以上前)

>カリフラワンさん

性格は大雑把ですから、そのくらいで丁度いいのです。

書込番号:21874341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/05 03:55(1年以上前)

>光闇さん

確かにマツダマークデカくなってますね。私はマツダと言えば、オート3輪のイメージしかないのですが・・・^^;

書込番号:21874343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/05 16:08(1年以上前)

マツダ車も含め日本車のケツに見るべき点はない。しかもテールレンズのデザインが醜悪(特にマツダ車)。
最近の日本車で最悪のデザイン(ケツ)はなんたってレクサスLC、横に間延びしたデカ尻。
マツダ車のシンボルマークもトヨタの(ち)マークと同様に変ですねぇ〜、マツダは大昔の小文字m、トヨタはTのデザインに回帰すべきだと思います。

逆に最高のケツは先々代ジャガーXJ、さらに旧いEタイプ、そしてアストン。

あくまでも私感ですのでお気になさらぬよう・・・・・。

書込番号:21875190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/05 16:35(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん

いえいえ、結構ですよ。あえて、ここではファミリーカーに限定した主観でしたので・・・[家が買えるような車は買えないし・・・^^;]

書込番号:21875228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2018/06/06 16:10(1年以上前)

ポルシェのけつが好きです。特に930ボディのターボ。オーバーフェンダーの張りだしがセクシーでした。でもそこって、腰になるのかな?

書込番号:21877211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/06/06 16:20(1年以上前)

真っ先に思いつくのは、ルノーメガーヌ2ハッチバックのケツですね

書込番号:21877229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/07 02:52(1年以上前)

>REひまじんKAZUさん

930ターボ・・・私らの年代にとっては憧れです。(^^ ) あのオーバーフェンダーとリアスポイラー・・・いいねぇ!

書込番号:21878487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/07 03:12(1年以上前)

>blackbox3722さん

メガーヌRSですか!ニュルFF最速て言うのは聞いた事ありますが、1回しか見た事ありません。シビックタイプRとメガーヌRSだったらメガーヌRSを選びます。

書込番号:21878498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/07 10:20(1年以上前)

ポルシェ928のケツに1票はどうでしょう!?

書込番号:21878894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/07 20:09(1年以上前)

>CX-エイトマン!さん

928ですか!いいですねぇ。実は会社で借りてる駐車場に不動の928があります。何であんなとこに置きっぱなんだろう?^^;

書込番号:21879952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2018/06/08 09:53(1年以上前)

928だったら後期型が好きです。
国産では日野コンテッサクーペが好きです。リアエンジンの為、けつにグリルが有りました。

書込番号:21881078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2018/06/08 10:13(1年以上前)

話をアクセラに戻すと、スポーツはけつを少し持ち上げて軽快感を、セダンは反対に下げて安定感を出して欲しいです。

書込番号:21881106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/06/08 11:59(1年以上前)

>REひまじんKAZUさん

日野コンテッサ!楽天市場で280万だって!

アクセラHBはこの角度のみですね!

それと、セダンでケツを下げるのは・・・^^;

書込番号:21881302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:40〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング