『新型MAZDA3(アクセラ)予約開始時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『新型MAZDA3(アクセラ)予約開始時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 mysnrykさん
クチコミ投稿数:6件

本日マツダディーラーの方へ行ってきました。
一般向けの予約開始はどうやら3月上旬を予定しているようです。納期は6月上旬とのこと。
予約から納車まで結構の期間を要する印象ですが、
3ヶ月も開くものなのでしょうか。
また、一般向けとの事ですので、現契約中の顧客に対しては2月上旬辺りから予約が開始されますかね?
諸先輩方のご意見お聞かせください!

書込番号:22407472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/20 20:14(1年以上前)

 アクセラ20STも4月に2回目の車検
それに間に合わないようなので、車検を通し、20Xの評価をじっくり見るかな〜。

書込番号:22407805

ナイスクチコミ!12


スレ主 mysnrykさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/20 20:21(1年以上前)

>512BBF355 さん
投稿ありがとうございます。
アクセラオーナーなんですね。
でしたら営業マンから新型の予約など促されたりしてないですか?
僕は2月中には予約開始されるのではと踏んでるのですが。

書込番号:22407827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/20 20:26(1年以上前)

BMアクセラの時もそのくらいでしたよ。
というか、最近ほとんどの車種でそのくらいになってる。
多くのメーカーも同じく早い傾向にあります。
アクセラのディーゼルの時は先にcx-5やアテンザがあったのでなんとなくフィーリングは掴めましたが、
今度のXの場合はかなり博打なるでしょうね。

そういえば、この間のTASで運転席に座りましたが、ブレーキ位置が今のアクセラよりアクセル寄りになったと感じました。
個人的にはがっかりな点でした。

書込番号:22407838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 mysnrykさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/20 20:54(1年以上前)

>光闇さん
返信ありがとうございます。
前回もこれくらいの期間空いてたのですねー。。
ちなみに、やはり契約中の得意客については予約が早いものなのでしょうか?

ブレーキペダルについては今回がマツダ車
初めてですので、問題なさそうです!

書込番号:22407912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2019/01/21 13:45(1年以上前)

>ブレーキ位置が今のアクセラよりアクセル寄りになったと感じました。

そうなんですか、それはちょっと私もがっかり、というかキツイなぁ...。

書込番号:22409296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:1件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2019/01/24 08:20(1年以上前)

>光闇さん
>ブレーキ位置が今のアクセラよりアクセル寄りになった

アクセル位置が今よりブレーキ寄りになったわけではないんですよね?
私は全然構わないです。左足でブレーキを踏むわけじゃないので。

書込番号:22415512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2019/01/24 18:57(1年以上前)

>mysnrykさん
発売時期は確定でしょうかね。
発表から納期3か月は普通でしょう。
3か月間に売れ筋グレードを見定め、
発注計画をします。
先行予約は
需要調査の意味がありますので。

デザインはこのクラスではずば抜けてますね。
特にバックはかなりセクシーですね。

今のマツダは期待できます。
同じ価格帯ではまず他社を抜きん出います。
日本市場を軽視していないマツダには期待大です。

書込番号:22416615

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:199件

2019/02/10 11:49(1年以上前)

Xの納車は10月だそうですが
スペックは、いつ発表ですかね
今、噂されてるスペックでは
欲しく無いのですが

書込番号:22455801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜198万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング