『皆さん番組表って表示されます??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥213,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥213,940¥213,940 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX03iの価格比較
  • AVN-ZX03iのスペック・仕様
  • AVN-ZX03iのレビュー
  • AVN-ZX03iのクチコミ
  • AVN-ZX03iの画像・動画
  • AVN-ZX03iのピックアップリスト
  • AVN-ZX03iのオークション

AVN-ZX03iイクリプス

最安価格(税込):¥213,940 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-ZX03iの価格比較
  • AVN-ZX03iのスペック・仕様
  • AVN-ZX03iのレビュー
  • AVN-ZX03iのクチコミ
  • AVN-ZX03iの画像・動画
  • AVN-ZX03iのピックアップリスト
  • AVN-ZX03iのオークション

『皆さん番組表って表示されます??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX03i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX03iを新規書き込みAVN-ZX03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん番組表って表示されます??

2014/11/04 22:33(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX03i

クチコミ投稿数:163件 AVN-ZX03iのオーナーAVN-ZX03iの満足度4

今年1月末にAVN-ZX03i+BEC113+DSRC113 購入しました!!
使いづらいですね!
直感操作できるとの触れ込みでしたが、画面が大きいだけで思った画面になかなかいかない!

で、番組表が出ないんです。
メーカー曰くTVアンテナとエマージェンシーブレーキのセンサー(?)が両方ともフロントガラスに貼ってあるからだそうです。干渉すると。
フロントガラスに4つTVアンテナが付いているんですが2つをリアサイドガラスに移設してもらいました。
でも出ません!!と、暫くしたら読売だけ映りだしました。他は1週間経ちますが出ませんね。
でもTVの入りの悪さは解消されました。
ディーラーサービスマン曰く『うちのもそうですよ。入らないですよ』そんなもんだと言わんばかりでしたが…
さて、AVN-ZX03iお使いの皆さんはいかがですか??

書込番号:18131412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2014/11/04 23:18(1年以上前)

一つ前のAVN-ZX02iユーザーです、機種が違うので結果は違うかもしれませんが、
番組表のデザインは同じですので一応書きます。

地デジの番組表のデータですが、日テレやNHK等それぞれ自分のチャンネルの電波に
自局の一週間分の番組表だけを載せて送ってきます。

そのため受信していないチャンネルはデータが受信出来ないので表示されません。

フルセグで受信出来ていれば感度は充分ですので、番組表を表示したまま受信チャンネルを変えていけば
全局表示されるはずです。

注意したいのは遠出をしてチャンネルのプリセット情報が変わっている場合は
受信出来ませんので、地元のチャンネルにサーチし直すまで番組表は取得出来ません。

ちなみに家庭用のテレビの場合は、真夜中にこっそり電源が入って全チャンネルをスキャンして、
一週間分メモリーに記憶するので全チャンネル表示されるのです。

ちなみにAVN-ZX02iではエンジンを止めても番組表は消えずに残ります。
週末しか乗らないので前回取得した番組表は残っていない場合も多いですが。

書込番号:18131648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2014/11/07 17:42(1年以上前)

AVN-ZX03iの作りは相当悪いそうです。
テレビが映れば表示できるはずです。
出来ないなら壊れてる・・・

メーカーに聞くほうがいいですね。

書込番号:18140852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 AVN-ZX03iのオーナーAVN-ZX03iの満足度4

2014/11/09 00:03(1年以上前)

唐揚げチャーハンさんへ
ご回答有り難うございました。
フルセグ受信感度充分ですが、番組表を表示したまま受信チャンネルを変えていっても出ませーん。
今日ディーラーから錆の修理が済んで帰って来ましたので確認しましたがダメでした。
相変わらず読売のみ表示してます。
いよいよメーカーに電話してみます。又報告しますね。
ちなみに錆なおってなくて再修理で来週再入院ですが(;-Д-)

書込番号:18146195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 AVN-ZX03iのオーナーAVN-ZX03iの満足度4

2014/11/09 00:11(1年以上前)

麻呂犬さんへ
ご回答有り難うございました。
ホントに使えない機種です。
前の車の13年前の古いナビの方が使い勝手良かったです。
取り敢えず全然映りません。
いよいよメーカーに電話してみます。又報告しますね。

書込番号:18146234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 AVN-ZX03iのオーナーAVN-ZX03iの満足度4

2014/12/17 16:59(1年以上前)

映るようになりました。
メーカーに確認しましたらチャンネルを選んでそのまま放置してると受信されると。
…暫くして受信されました。順番に各局受信しました。
皆様すいませんでした。
でもディーラーさんも言ってくれたらいいのに。
こんなに単純なことなのに(><)

書込番号:18279367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-ZX03i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-ZX03i
イクリプス

AVN-ZX03i

最安価格(税込):¥213,940発売日:2013年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX03iをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング