『ソフトバンク103Pとつながらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『ソフトバンク103Pとつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク103Pとつながらない

2016/11/23 16:36(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

クチコミ投稿数:3件

ナビをこのAVN-Z03i に替えたところ今までつかえていたソフトバンクのガラケー103Pとブルートゥースが繋がらなくなりました。
サポートセンターに問い合わしたところ適応品番であるとのこと。
リセットして再登録などしてみました打つながりません。
2台持ちのスマホはすんなりつながりましたのでナビの通信は正常だと思います。

詳しい方いらっしゃいましたらヒント下さいませんか?
ケータイを替えるしかないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20420393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/23 17:00(1年以上前)

リセットして再登録とありますが、
ガラケー側とカーナビ側の両方から削除して再登録されましたでしょうか?

書込番号:20420466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/23 17:51(1年以上前)

はい。両方削除⇒再登録しましたがカーナビ側が認識はするものの「未サポート」と表示されてしまいます。

書込番号:20420622

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/11/23 18:56(1年以上前)

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/keitai_tekigou/list_20_SoftBank.html
適合情報を見ると適合していますね(電話帳転送は100件までみたいですが)

AVN-Z03iは3年前の機種ですが、中古品とかでしょうか?
設定リセットの方法が取説354Pに記載がありますのでやってみては?(携帯側の再起動もしましょう)
最後の手段でZ03iの初期化が取説50Pに記載されています(出来る様になるのかは判りません)。

書込番号:20420836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/24 10:15(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます!

書込番号:20422625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2016/11/24 10:37(1年以上前)

SoftBank 103Pもソフトウェア更新されてなければ、更新してみてはいかがでしょうか。
最新は16年1月のようです。

書込番号:20422665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング