『α7が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

α7が

2015/05/18 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

クチコミ投稿数:9件

近隣の電気店で展示商品でしたがα7ズームキットが税抜き95,000で販売していました。
前回皆様に意見をお聞きして、一旦はα65でレンズ購入を考えていましたが、また気持ちが揺らいできてしましました。
これは買えという天の声ですかね!

書込番号:18789151

ナイスクチコミ!1


返信する
orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/05/18 22:45(1年以上前)

α7は充分良いですよ。
新型のα7Uが出ていますが、私は買い換えていません。画質は同じですから。新型は手振れが強くなったが、手振れ補正レンズを使っている限りα7で不便していません。

展示会写真も撮れました。(全紙印刷する)
鳥を追う以外は充分使えるカメラです。AFも速いしビデオも充分綺麗。
走る車やバスから外の景色を撮る場合には、Mモードで絞りをF6からF8とシャッターを1/1000くらいに指定してISOオートで撮るときれいに撮れます。
いろんな使い方ができるカメラです。

写真の表現力はAPS-Cより上です。
今がお買い時かもね (ドンと背中を押しちゃいます)

書込番号:18789259

ナイスクチコミ!3


150mmF1.8さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/19 00:27(1年以上前)

前スレで回答いただいた方にお礼言って、
そのスレ閉めてから、新しい質問するほうがいいかもしれませんね。。。

書込番号:18789641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/19 03:32(1年以上前)

どちらの店舗か解りませんが展示品は中古以下と思ってます(既に発売から一年半以上経過)。
理由は不特定多数の方が無責任で触わった品だからです。
また、店舗も解らない、現物も解らない(ソニーだと尚更)、価格は少々安値か?なので答え辛いね。

全ての展示品が駄目とは言いません、中古大好きですし展示品も購入した事もあります。
ただ、中古(展示品含め)の購入判断は即決と思ってます、
私のα7も中古ですが、迷った時は「買わない」のが私のルールです。

書込番号:18789819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/19 11:57(1年以上前)

できれば、展示処分品は避けたいですね。

書込番号:18790588

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2015/05/19 12:19(1年以上前)

気持ちが揺らいている間は見送りです。

あと展示品と言ってもどのような展示の仕方かで変わりますね。
誰でも気軽に触れるような状態のものであればまず買いません。
まだ中古の方がいいですね。

α7に何を求めるのですか?
他のレスでペットと言ってもどのようなシーンを撮ろうと考えています?
もうスポーツの撮影は考えていないのですか?
α65に何か不満があるのですか?

NEX-5N、α65で今度はα7ですか…
矢継ぎ早に機種を変えて?、
結局は浪費に終わっていませんか?
人それぞれ、かなにを使おうが自由ですが…


書込番号:18790634

ナイスクチコミ!0


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/19 12:38(1年以上前)

うちの近所のヤマダ電機の展示品は、マウント内部にごみ入りまくり、センサーに指紋つきまくりです。
あれを「ちょちょい」と簡単に掃除して売ってるかと思うとゾッとします。

書込番号:18790698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング