『やはりフルサイズのNEX-7ほしいな!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

『やはりフルサイズのNEX-7ほしいな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

やはりフルサイズのNEX-7ほしいな!

2013/10/31 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

スレ主 unmaskさん
クチコミ投稿数:20件 カメラ熱狂 

今日はフルサイズのNEX-5情報が出てきましたが、やはりNEX-7のようなデザインがほしいです!
NEX-7外観とA7rのセンサー合わせなら、最高でしょう!

書込番号:16779572

ナイスクチコミ!6


返信する
子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/01 05:33(1年以上前)

EVFを省けば(オプションにする)実質10万円以下(α7のセンサー)で販売できそうですね。
もうフルサイズ機は高級機ではなくなるのかもしれません。
型名はおそらくα5でしょう。
フルサイズセンサーを低コストで大量生産できるようになったのですかね。

書込番号:16780071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 07:40(1年以上前)

>NEX-7外観とA7rのセンサー合わせなら、最高でしょう!


この方が売れるかも知れませんね。
デザイン(NEX-7)は秀逸ですから

書込番号:16780223

ナイスクチコミ!5


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2013/11/01 08:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

α5?の意匠登録

α5?の意匠登録

AlphaRumorsに出ていました。
特許のブログ・エガミによると、ソニーはNEX-5系のフルサイズでデザイン意匠登録をしたそうです。
  http://egami.blog.so-net.ne.jp/2013-10-31

デザインスケッチをアップします。
これぞ究極のフルサイズ携帯カメラ。
来年が待ち遠しい。
99,800円で売るのかな?
いえいえ、価格破壊の8万円だったりして?

書込番号:16780302

ナイスクチコミ!4


Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/01 11:54(1年以上前)

>オレンジさん

これは朗報ですね。
後は外付けEVFを出し、36MPと超廉価24MPで売れば良い。

さすがにホットシューは付けてくれ・・・・

ただ操作性だけは5系は勘弁。

NEX6の操作性もしくは、α系の操作性を踏襲して欲しいですね。

書込番号:16780835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/01 12:34(1年以上前)

いいですね。

でも、この時期にこんな噂流れたら α7の買い控えが起きそう。

出すんなら、消費税アップ前に出してくれ

書込番号:16780924

ナイスクチコミ!1


NF-kBさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/01 12:54(1年以上前)

あら、RX然としたシャッターボタン位置ならEVF使わないし、こっちの方が良いなぁ。
キャンセルしてこっちを待とうかしら( ̄~ ̄;)

書込番号:16780977

ナイスクチコミ!1


スレ主 unmaskさん
クチコミ投稿数:20件 カメラ熱狂 

2013/11/01 15:28(1年以上前)

ダメでしょう?そうならキャノン、ニコンどうされるの!^o^

書込番号:16781340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DSCR1RX1さん
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/01 19:08(1年以上前)

でも、この時期にこんな噂流れたら α7の買い控えが起きそう。



噂が流れなくとも、自然に予想されるよね。

NEX7+36MpLPF無し

これを最初に出すのが普通の感覚で、
実は48MpLPF無しで驚かすのが本来のSONYだね。

書込番号:16781951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/11/01 19:44(1年以上前)

ファインダー無しなら、ルーペファインダーで、モニターを覗くよ!
今のファインダーでも良いけど、もっと大きく見たいです。
使い難くなるけど?
シャッターボタンの位置は、明らかにこちらの方が良いです。

書込番号:16782071

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2013/11/02 00:17(1年以上前)

>>実は48MpLPF無しで驚かすのが本来のSONYだね。

同感です。
本当は来年のαAシリーズに4800万画素を期待しているのですが・・・
連写も必要らしいので3600万画素になりそう。
でも・・・D800Eに2年半遅れで同じ画素数
   α7Rの1年遅れで同じ画素数
これで何のインパクトが有るのだろうか?
D800Eユーザーも、α7Rユーザーも、あらそうなの・・・と横目で見るだけでたけで通り過ぎてゆきますよ。

まあ、最近のAマウントはチキンになってしまって、冒険心を忘れてしまったからね。ビデオを入れるために、カメラでは冒険しなくなっている。技術力がEマウントグループよりも劣るのかもしれないな。
ソニー様、チャレンジし続けて下さいね。4Kよりも4800万画素の方が好まれる。
チャレンジングスピリットにあふれるソニーこそ、本来のソニーです。
  期待しています。

書込番号:16783286

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング