『LA−EA4キャシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

『LA−EA4キャシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 LA−EA4キャシュバックキャンペーン

2013/12/27 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

スレ主 Lobbistさん
クチコミ投稿数:45件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

皆さん、こんばんわ。

帰宅したら、郵便為替でキャシュバックが届いていました。投稿が見当たらないので、初のスレ立てをさせていただきます(小ネタですいません)。

実は、アダプターはほとんど使ってないので、無駄な買い物したかなあ、とちょっと後悔もあり。が、嬉しいです!

5000円×4枚なのは、何か理由があるんでしょうか?

ミニチュアフィギュアも楽しいし。ソニーさん、ありがとう♪

書込番号:17005453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/27 21:22(1年以上前)

 早々のキャッシュバック良かったですね。羨ましいです。
 小生は確か12月10日ぐらいに書留郵便で発送しました。先日大阪のソニーストアの女性店員にキャッシュバックの返信を聞いたところ2週間ぐらいということでした。後日キャッシュバックキャンペーン事務局に確認したところ年末および正月を挟みますので、早ければ一か月おそくて一か月半と言ってました。よって小生の場合は正月開けでしょうね、
 小生はソニーレンズはNEX7用の16ミリ、18〜55ミリ、55〜210ミリの3本のみ所有で、Aレンズは1本も持ってません。スレ主様と同じようにアダプターはムダ買いでした。使うか処分するかこれから考えます。箱に入ったままです。
 ミニチュアフィギュアも持ってませんので、超ウラヤスイです……!!。

書込番号:17005509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度4

2013/12/27 21:24(1年以上前)

まだだ出してないや(汗)
しかも4は使ってない(笑)

しかし、箱切りたくないな〜
みなさん、気にしないんですか?

後一個キャッシュバック出来るからどうしよう(笑)
でも、一万円は出るんだよな〜

本体2個ある人どうしてるんですか?
(スレ主さん、便乗ですいません。)

書込番号:17005522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/27 21:41(1年以上前)

そんなキャンペンがあったとは・・・つゆ知らず!

αレンズを売るために、SONYはNEXを持っている事を証明すれば、
EA1くらいは、抽選で無料配布にでもしろと思うな・・。

5000円×4ってのは、そこらかしこでやっていたキャッシュバックキャンペンが、
1本5000円だったからでしょう。

書込番号:17005576

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lobbistさん
クチコミ投稿数:45件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/27 22:03(1年以上前)

Yoidore3さん

レスありがとうございます。私は11月16日に商品が届いて、2、3日中に応募したと記憶しています。早い方でしょうか。

こういうちょっとした<お楽しみ>が嬉しいと感じたので、投稿しました。

せっかくのアダプター、活用しなきゃ、とは思うのです。が、なにせ、普通のレンズ交換でも、もたつくくらいなので。じゃあ何で買っちゃったんだか、自分でも良くわからないです(笑)。


コージ@流唯のパパさん

こんばんわ。いつも拝見しています。どうぞ便乗してください。
以前にΣのレンズ発売日で教えて頂いたことがあります。その節はありがとうございました。

ただ、シリーズで4つすぺて!!揃えておられる方は、他にはいらっしゃらないのでは、と思いますが(笑)。


書込番号:17005656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lobbistさん
クチコミ投稿数:45件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/27 22:11(1年以上前)

サマンサとダーリンさん

こんばんわ。
ソニーも、そんなにあれこれキャンペーンやってるのでしょうか?
キャノン、ニコンのは、良く広告で見るように思います。

本当は要らないかもしれないのに、ついうっかり買ってしまう、この種の作戦。今回、私は乗せられた訳ですが、妙に楽しいです(笑)。

書込番号:17005679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2013/12/27 22:46(1年以上前)

あっ! 私はまだ送ってない・・・ 年内には送らないと期限切れ忘れちゃいそうです(汗)。

書込番号:17005820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/27 22:49(1年以上前)

スレ主さんこんばんわ!

過去こんなキャンペンやっていました。
僕もあまり知りませんでしたが・・・
http://www.sony.jp/ichigan/campaign/cashback/
これベースの5000円ですよね、きっと。

書込番号:17005828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/27 23:13(1年以上前)

私もまだ申請していません。
あのPDFファイルの専用応募用紙を見るたびに、気が重くなります。




いったいどんだけ黒インク使わせるんだよ・・・・・・


書込番号:17005918

ナイスクチコミ!3


スレ主 Lobbistさん
クチコミ投稿数:45件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/27 23:27(1年以上前)

river38さん

こんばんわ。コージさんといい、riverさんといい、900からのユーザーは皆さん、スゴいですね。

勿体ないです。是非、もとを取り返してください。ゴクゴク一部にしかならないでしょうけれど。

私にとっては結構なおこずかいなんで、次のレンズのたしにさせてもらいます!

書込番号:17005954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lobbistさん
クチコミ投稿数:45件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/27 23:31(1年以上前)

サマンサとダーリンさん

そうなんですね!情報ありがとうございます。ソニーも結構やっているのか。。知りませんでした。

これに味をしめて、キャンペーンにはまったら、どうしょう?
ちょっと不安になってきました(笑)。

書込番号:17005983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lobbistさん
クチコミ投稿数:45件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/27 23:39(1年以上前)

Nekodaisukiさん

こんばんわ。カワイイHNですね。良く拝見しています。

確かに面倒くさいですね。
キャンペーン目的で買ったけど、面倒なのて応募しないでいるうちに、期限過ぎちゃった、って、メーカーの思惑通りかも知れませんよ。

書込番号:17006010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/28 10:38(1年以上前)

キャッシュバックがウラヤマです。

>5000円×4枚なのは、何か理由があるんでしょうか?

お年玉に使えるようにしたのかも?

書込番号:17007154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/28 13:23(1年以上前)

Lobbistさん

家にも昨日届いたので早速換金しました。住所が結構長いので4枚に記入するのは面倒でしたね。

5000円x4の理由は多分、今後も行うキャッシュバックを5000円単位でやる予定だからじゃないでしょうか。

書込番号:17007668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/12/28 14:57(1年以上前)

別機種

新旧

あら〜羨ましい(笑)

使わないLA−EA4を、安く売って欲しいですよ。>all

α7を買った話をしたら、伯父の家から 
MINOLTA α-9とレンズ3本がやってきました。(ちょっとした勘違い)

銀塩機 使わないよなぁ
レンズ、直接付かないんだよなぁ

LA−EA4 買うしか・・・売って!!(笑)

書込番号:17007907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2013/12/28 14:58(1年以上前)

考えてみると、キャッシュバックとしては決して少ない金額ではなく、また α77、α900、α99 ユーザをかなり意識して、LA-EA4経由でのαAレンズの使用へ導くところを見たとき、このキャッシュバックの目的はなんなんだろうと思いました。

α上位機種やGレンズ、Zeiss を購入する輩は、キャッシュバックなんてなくても、ゆくゆくはα7 を購入する層だと思うからです。たぶんソニーが好きか、そうでなくても、カメラに割りと散財する類いの層ですから。

むしろ現金爆弾の効果があるのは、新規α(ソニー)ユーザではないでしょうかね。

書込番号:17007908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


komokeriさん
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:53件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度4

2013/12/28 18:24(1年以上前)

> いったいどんだけ黒インク使わせるんだよ・・・
印刷しようとしたらプリンターが壊れたので、ソニーにブリンとして送ってもらいました。

LAEA-4、使用感なかなか良いです。カメラ2台買ったのでLAEA-4も2個、シグマの50mmのf1.47や12-24mmズームもバッチリ、Aマウントレンズはそれほど持ってませんが、全部軽快に動きます。

書込番号:17008589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/28 18:53(1年以上前)

Lobbistさん、みなさんこんばんは。

HNカワイイって言われたの、初めてです。ちょっぴり嬉しい(笑)
私は、FEレンズはSEL2470Zを予約済みですが、他にはありません。なので、LA-EA4は大活躍です。
50mmマクロや50mm F1.4とかの小ぶりなレンズを付けてると、小型軽量が維持できて違和感もないですね。

>キャンペーン目的で買ったけど、面倒なのて応募しないでいるうちに、期限過ぎちゃった、って、メーカーの思惑通りかも知れませんよ。

いやいや、やはり2万円はでかいです。ただいま年賀状作成中ですが、この機に乗じて応募封筒を印刷します。


komokeriさん

ソニーに頼むと、応募封筒を印刷して送ってくれるんですか??
今からでは年末年始の休みですから頼みませんが、そんな裏技?があったとは!(笑)

書込番号:17008690

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lobbistさん
クチコミ投稿数:45件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/28 19:06(1年以上前)

アカギタクロウさん

換金、素早いですね!

なるほど、5000円単位でキャンペーンのリピート、ありそうな気がしますね。何故か、値引きよりも微妙にうれしい。
私は、次もまた釣られそうです(笑)。

書込番号:17008747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lobbistさん
クチコミ投稿数:45件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/28 19:47(1年以上前)

nekodaisukiさん

私もネコ好きなもので。。。

アダプターは、小ぶりなレンズと組み合わせると持ちやすそうですね。
Σ35、A2875で試したところ、(エリアの狭さはともかく)、AFの動作は快調でした。が、それでは軽量ボディが生きない気がしまして。次は100マクロあたり使ってみます。

ZAズーム、待ち遠しいですね。

書込番号:17008883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iso6400さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/28 20:05(1年以上前)

あんまりみなさん使われてないんですね・・・
LA−EA4思ったよりいいですよ!
TLMの画質落ちが心配でしたが、高感度に強いセンサーのおかげかまったく画質落ちが気になりませんでした。MINOLTA50f1.4、100mmマクロ、SIGMA50mmマクロを使用していますがAFも快適です。位相差AF目的でFEではなくて敢えてαを買うという選択肢もありなのではと思ってしまうほどです。

書込番号:17008940

ナイスクチコミ!0


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2013/12/28 20:06(1年以上前)

Lobbistさん

あら、α900ユーザーってよくご存じですね(笑)。
こういうことって、サッとやっちゃわないと間があいちゃいますね。


nekodaisukiさん

おっ!同じ事考えてましたね!
私も年賀状と一緒にやっと仕上げちゃいましたよ〜 
でも切手がない・・・ 切手入手に何日かかるだろう?かけるだろう・・・か(爆)。

書込番号:17008944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/29 02:45(1年以上前)

river38さん

>でも切手がない・・・ 切手入手に何日かかるだろう?かけるだろう・・・か(爆)。

大丈夫です。もうソニーさんもお正月休暇に入ったので、正月開けに発送してもおんなじですよ。
そう気がついた私は、年賀状を仕上げた安心感でまったり。

封筒印刷するのを忘れていましたよ(爆)

書込番号:17010190

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2013/12/29 11:27(1年以上前)

nekodaisukiさん

あらあら、なにやってんですか!年越しちゃいますよ〜(笑)。

大丈夫って言っても 1月6日までですよね・・・いままで放置していた期間を考えると
あまりにも日がなさ過ぎます・・・ってこと書いてる間に切手買って出してこいって(笑)。

書込番号:17011034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/29 17:54(1年以上前)

river38さん

>大丈夫って言っても 1月6日までですよね・・・

いえいえ、申し込みの締め切りは、2014年1月20日(月)当日消印有効なんですよ。
1月6日は、α7/7RとLA-EA4の購入の期限です。


とは言うものの、おっしゃる通り、今まで放置していた期間を考えると、1月20日も余裕ではないんですよね。
今年中には封筒の印刷やっちゃいます。

書込番号:17012143

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2013/12/31 21:07(1年以上前)

nekodaisukiさん

20日までだったんだ・・・ならもっとゆっくり出来るね(笑)。
って・・・なんとか本日お先に投函いたしました〜 イェーイ!

書込番号:17020739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/02 22:38(1年以上前)

 郵便振替は10.000万円以上になると、現金化するときに小為替料が掛かるからです。

 LA-EA4があれば、様々なレンズがAFで使えますから楽しみが増えますよ・・・価格
は一寸高めに感じますが、その構造などからかんがえれば、それも有り、なんて思いま
す。

 SONYにしか出来なかった7/7Rだと思います。序でにVGーC1EMを併用すると云うこ
と無しの操作感です。よくぞ、ここまでヤッテクレタと思います。

書込番号:17027489

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件

2014/01/05 03:58(1年以上前)

Aマウントレンズは魅力的なレンズが多いので
財布が許せばいいのですが
あまりコレクション向きでは無く、撮りたくなりますw
おかげで修理が多い・・転がす自分が悪いんですけどwww

書込番号:17036516

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lobbistさん
クチコミ投稿数:45件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2014/01/06 18:14(1年以上前)

river38さん

α900スレは、今も時々、拝見しています。
こちらにもあんなスレがあれば良いのにと思いますが。。。

南禅寺とか、哲学の道の猫、素敵でした。やはり飛行機は主にN機なのでしょうか(笑)。


人生は楽しいね!さん

為替は振出人が手数料を払うのかと思っていました。
>10.000万円以上になると、現金化するときに小為替料が掛かるからです。
うーん、10万円くれるのなら、喜んで手数料払います!(笑)

LA−E4、確か雑誌で、あのTプロでさえ、褒めているのを読みました。
すごいアイディアですよね。


皆さん

本日がキャンペーン締切日のようです。
無事受け取った方、手続き済んだ方、お疲れ様です。
小ネタにお付き合いいただき、ありがとうございました。

書込番号:17042059

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/01/07 22:08(1年以上前)

当機種

α7R+LA-EA4+70400G

Lobbistさん

あははは、昨年は空港へ行く回数が増えて南禅寺減っちゃったかな(笑)。
こいつでも、ちゃんと飛行機撮ってますよ〜

キャンペーン申し込みは、nekodaisukiさんがおっしゃってるように購入宣言を済ませていたら、
1月20日まで OKですよ。

ではまたどっかでよろしく〜

書込番号:17046731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング