『7Rディスコン?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

7Rディスコン?

2017/10/28 10:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

クチコミ投稿数:77件

ソニーストアでの取扱いがなくなりましたね。

書込番号:21313490

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/10/28 10:26(1年以上前)

問題はありましたが・・・・時代を作った一台、ごくろうさま\(◎o◎)/!

書込番号:21313535

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/10/28 10:29(1年以上前)

マーク3さん兄弟に向けて始動
先ずはRから

書込番号:21313542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/10/28 13:25(1年以上前)

とうとうディスコンですか。シリーズ初ですね。

書込番号:21313967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2017/10/28 21:45(1年以上前)

α7Rは今でも現役で使用していますが、
シリーズの初代としては、十分重要な役割を果たしてくれたと思うんですよね。
シャッターショックがどうとか、AFが弱いとかいろいろと不満点は指摘されましたけど、
まだまだ画質という点では、引けを取らないレベルだと思います。
まだ現役で使ってます!という人には、今後も使い続けて欲しいと思う愛嬌のあるボディです!

書込番号:21315212

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2017/10/28 23:50(1年以上前)

>DOLPHIN CROSSINGさん

ソニーストアでの販売は終了ですか…、まぁUもVも出て来ては仕方が無いですね。
今となっては人に勧められる仕様でも無いし…。

まだα7Rは手の届くところに置いてあります。
α7R+SEL2470Zを手に取ると、おっ!軽っ!って感じですね。

進化=肥大化は避けられない運命なのかも知れませんが、
また突然変異で軽量化して欲しい(^_^;)

書込番号:21315570

ナイスクチコミ!4


full_sizeさん
クチコミ投稿数:61件

2017/11/01 18:37(1年以上前)

歴史に残る輝かしいミラーレスFull Size α7R ILCE-7R ボディ.。
初期モデルの最高画素搭載仕上加工で評判の二段式ピント調節機能。
アダプター介して旧ライツ、旧コンタックス等の各種銘玉で楽しんでます。
そろそろ販売店在庫切れるにつれプレミアム品になるか!
名機、永遠なれ!!! 

書込番号:21324842

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/11/01 21:16(1年以上前)

お疲れさまでした。
末永く使ってもらってください。

書込番号:21325217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 きっと明日はいいことあるふぁ! 

2017/11/01 21:33(1年以上前)

7Rはまだまだ戦えます!

書込番号:21325265

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング