『くやしいですっ!』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2

フルサイズのAマウントに対応した望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥145,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のオークション

70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のオークション

『くやしいですっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2を新規書き込み70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

くやしいですっ!

2014/01/02 23:49(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2

当機種
当機種

トリミングでくやしいです!

70200G2をメインにα99で撮影して来ました。
その感想です(レビューはもう少し使ってからします)。

AF=どなたか書いていましたが、どうも混みあった中では手前にある
   被写体にピントが合い易いかな。思った被写体にピントを合わせる
   のに慣れが必要かも。
   速度は速いけど、AFが動くまでがちょっと重たい感じ。
   
画質=悪くはありません。ただし、フードをしててもサイド光での撮影で
   画像が全体的に明るくなる感じが普通より強いかも(被写体の
   露出は適正なのに全体が白く明るい感じ)。ぴっかりおやじさんの
   感想に近いかな。
   ちなみにモデルさん撮影でも逆光でのフレアは強く出ました。
   

安心感=防塵 防滴で大荒れの海の近くでも心配なく撮影は
    出来ました。ただ、帰宅してからフィルターやボディは
    潮でベタベタでしたけど。

総評=とりあえず通常の撮影では問題なく使える。画質も良いと思う。
   防塵の安心感は良い。
   ただ、逆光・サイド光での画質がやや不安。そんな感じです。
   もう少し使ったらレビュー書きます。

画像は中継に来ていたザブングルの加藤さん。生でくやしいです!
見ちゃいましたww。いずれも70200G2で撮影。

※芸能人の画像アップNGなら削除下さい

書込番号:17027774

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/02 23:58(1年以上前)

事務所 通してもらわないと。

書込番号:17027804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/01/03 00:03(1年以上前)

観たよ、元旦(笑)!

書込番号:17027827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件

2014/01/03 00:07(1年以上前)

全てを越えし者さん

あ、やっぱりそうでしょうか?
ご指摘ありがとうございます。


松永弾正さん

見てましたか。自分あの場所にいました。
寒中水泳が中止で残念でした。

書込番号:17027853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/01/03 13:17(1年以上前)

パブリシティ権についてなら,肖像権の持つ顧客吸引力の利用を目的とするもの
であるかどうかが判断基準となりますので,この場合,商業的に客を誘う内容とは
解し難いので,問題ないと思います。

価格.comの運営側が,トップページ等に掲載しページビューをあげようとするのなら
問題になるでしょうけど・・・。

書込番号:17029447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2093件

2014/01/04 00:19(1年以上前)

をーゐゑーさん

なるほど、そういう考えもあるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:17031763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2
SONY

70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング