『動画撮影も出来る デジタル一眼レフにも 興味が有ります』のクチコミ掲示板

D5300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,600 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5300 ボディ の後に発売された製品D5300 ボディとD5500 ボディを比較する

D5500 ボディ

D5500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

D5300 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

『動画撮影も出来る デジタル一眼レフにも 興味が有ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5300 ボディを新規書き込みD5300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ボディ

★…わたしは 浅はかな知識なので ご免なさい
動画撮影もしてみたいならば
★…JBC・KENWOOD・Victor・サポート…TEL 0120ー272ー787
★…動画撮影用に JBC・KENWOOD・Victor等から販売している
★…広角側のF1、2から 望遠側にいくと 徐々に暗く成る 変動F値の…GZー675 または GZーG5のデジタル・ビデオカメラか
★…広角側のF1、8から 望遠側いくと 徐々に暗く成る 変動F値の…GZEー320 または GZEー325 または GZEー345 または GZEー565等のデジタル・ビデオカメラも
D5300セットと 同時購入をして
撮影場所に 一緒に連れて行かれればいかがでしょうか?と いろいろな量販店の店員さん達に薦められました!
D5300では 動画撮影は無理なのでしょうか?
素人でも←→機械オンチでも 動画撮影が楽しめる デジタル一眼レフカメラは どのような機種が在りますか?

書込番号:16798957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/05 21:45(1年以上前)

>D5300では 動画撮影は無理なのでしょうか?
動画撮影機能がついていますので、無理ということはありません。
何をどのように撮りたいのかを少しでも書いて頂ければ、ベテランの方々が回答下さると思いますよ。

>素人でも←→機械オンチでも 動画撮影が楽しめる デジタル一眼レフカメラは どのような機種が在りますか?
山のようにあると思いますので、上に書きましたように、何を・どんな風に・いくらぐらいのお金を使って
撮りたいのかを、よろしければ書いて下さいね。

失礼ですが、この質問では回答のしようがありませんので・・・。

書込番号:16799736

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2013/11/05 22:03(1年以上前)

なんか、色々と次から次へとスレを立てていますが。
一体何を撮ろうとしているのですか?
真の目的はなんですか?

ただ、思いつきのまま質問しているようにも感じます。

昨日は、D5200に18-300を買うって言っていましたね。
ころころ考えが変わっているようでは、まともな回答も出来ないかと。

それと、もう少し書く内容をしっかり吟味して書いていますか?
何を求めているのかが分かりにくいです。


レンズ交換が出来るカメラで動画を求めるのであれば、
パナのミラーレスやソニーα、NEX、後はキヤノンの70D当たりかと。

でも、D5300で動画は撮れます。
何を求めるかで、違ってきます。


何を動画に求めるかです。
操作性などを考えればビデオカメラの方が良いでしょう。

書込番号:16799826

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/05 22:41(1年以上前)

悪いことは言わないから AVCHD機にしておきなよ。
撮っても PCで後処理できなきゃ意味ないからさ。

書込番号:16800043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/11/06 01:57(1年以上前)

パナやSONYのデジカメはAVCHD形式で、HDDレコーダーに取り込んで(保存して)PCを使わず簡単に
ディスク作成が出来ますよ。動画を撮ってからのことも考えたほうが良いですね。

このカメラの動画はMOV形式なので、PCに保存してPCでディスク作成をすることになり、結構な手間です。
ところで、あちこちにサポートの電話番号を書いてるけど意味ないと思う。

書込番号:16800757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ボディ
ニコン

D5300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング