『オススメのエクステンションチューブは?』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、広角24mmからの標準ズームレンズ。2段沈胴機構を採用し、小型・軽量化を追求している。
  • 高性能化と小型化を図り、広大な風景から室内での撮影、日常のスナップ写真まで、幅広いシーンで撮影を楽しめる。
  • 駆動系に採用したスクリュー一体型ステッピングモーターにより240fps駆動の高速AFに対応し、一瞬を捉えたい状況の撮影でも活躍。
最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥12,992 (34製品)


価格帯:¥23,000¥36,160 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜32mm 最大径x長さ:55.5x24mm 重量:70g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]

『オススメのエクステンションチューブは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのエクステンションチューブは?

2024/01/10 20:11(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]

スレ主 pubmeさん
クチコミ投稿数:10件

こちらのレンズがG100のキットで付いてきました。
花のマクロ撮影用にエクステンションチューブを購入しようと検討中です。
オススメはありますか?

Amazonで検索してMeike mk-p-af3aはどうかな、と気になっています。
ご意見ください。

書込番号:25579388

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2024/01/10 20:25(1年以上前)

pubmeさん こんばんは

自分の場合 75oF1.8で もう少し寄りたいため 作りがよさそうな ケンコーのデジタル接写リングセットを購入しました。

https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/close/tube/4961607809433.html

書込番号:25579410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11521件Goodアンサー獲得:157件

2024/01/10 20:30(1年以上前)

Meikeのが安くてベストと思いますよ
Meikeが出してないマウントだとJJCも良いけど高い(笑)

書込番号:25579423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のオーナーLUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]の満足度5

2024/01/10 20:44(1年以上前)

>pubmeさん

こんにちは。

>Amazonで検索してMeike mk-p-af3aはどうかな、と気になっています。

Meikeは安価ですが、表面つるつるで
取り外しのときに手袋などだと特に
滑って余分な力が要りそうです。

JJC、Viltroxと価格が上がるにつれて?
ローレット(ギザギザ)が増えますので
こちらの方が使い勝手はよいのでは、
と思います。

仕上げのもう一つなアダプタなどは
脱着が硬い場合があり、その場合
指の引っ掛かりがないとつけたは
よいが、と取り外しに結構苦労します。

自分なら、多分Viltroxかな、と思います。
(ローレット面が多く、マウント面も
金属らしい感じが好きなため)

書込番号:25579449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11521件Goodアンサー獲得:157件

2024/01/10 21:01(1年以上前)

むしろ

https://amzn.asia/d/75ynkWr

プラスチック製のMeike mk-p-af3bの方がもっと安くて良いかも

ちなみに僕はEFマウントではプラスチック製使ってます(笑)


>Meikeは安価ですが、表面つるつるで
取り外しのときに手袋などだと特に
滑って余分な力が要りそうです。

僕ならすべり止めテープ貼ってカスタマイズするかな♪(笑)

書込番号:25579471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]のオーナーLUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]の満足度5

2024/01/10 21:56(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

>僕ならすべり止めテープ貼ってカスタマイズするかな♪(笑)

テープの物は長く置いていると
端から接着剤でべたついたり
夏場の高温でずれてきたり
しませんでしょうかね。
10mmの方なんか接着面が
狭くて心配になりますが。

そうでない高級テープも
あるのかもしれませんが、

そこまで気を遣うなら
最初から滑らない方が
使いやすい気もします。
(千円台の違いなら)

書込番号:25579573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11521件Goodアンサー獲得:157件

2024/01/10 22:03(1年以上前)

>とびしゃこさん

僕はカスタムして自分オリジナルにするの大好きなので(笑)

反論したわけではなく
皆が自由に自分にとってのベストを使えば良いと思いますよ

個人的には出来ればプラスチック製使いたい(笑)

書込番号:25579583

ナイスクチコミ!0


スレ主 pubmeさん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/11 03:30(1年以上前)

みなさん、早速のご回答ありがとうございました。
Meike mk-p-af3bが非常に軽く悪くなさそうなのでこれを買ってみます。
常用するわけでもないので安いこちらがベターな選択だと思いました。

書込番号:25579760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]

最安価格(税込):¥23,000発売日:2013年11月21日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング