※ホイールは別売です
タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 175/65R14 82H
ほとんどの方が乗り心地が悪いとは書いていません。
しかし、2セット使ってみて、はっきり悪いと断言します。
1セット目は、45タイヤだったのでこんなものかなと思いましたが、2セット目は65タイヤでしたので確信しました。
数キロの運転ではさほどではありませんが、毎日50キロ運転するのは、キツいです。
まだ、150キロの使用ですが。履き替えたいくらいです。
ドンドン、ガツガツで嫌になります。
空気圧を低めても、高めてもダメでした?
安さで手を出したのは間違いでした。
書込番号:23255668 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
からうりさん、どうしてくれるんですか!(おぃ
まあこのタイヤ長持ちしますから勘弁してやって下さい(^^)/
書込番号:23255742 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
それは道路の状況が悪いのだと思います。 温度にもよると思います。 今はスタッドレスの温度域なので仕方ないと思います。 他の転がり抵抗だけのタイヤより安心して走ることができると思っています。
書込番号:23256025
4点
感想は、同じ道を走行しての、交換前、後の比較ですから。
御指摘はどうなんでしょ。
書込番号:23256092 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
タイヤの性格的に、快適性よりグリップ重視のスポーティ志向のタイヤですから、乗り心地は目をつむりましょ、、、
価格的にも多くを望むのは酷ですし、
対磨耗性能も高いですよ!
書込番号:23256147 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>FHMVさん
どちらか言えば、フィーリングが合わないって事でしょ?
書込番号:23256299 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>EP82_スターレットさん
単純に、突き上げ、振動などの評価です。
書込番号:23256616 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > CINTURATO P1 175/65R14 82H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/09/05 6:00:25 | |
| 13 | 2022/08/26 14:04:18 | |
| 7 | 2020/11/30 23:51:02 | |
| 2 | 2020/05/19 20:14:38 | |
| 9 | 2020/02/28 16:11:18 | |
| 7 | 2020/01/05 16:04:48 | |
| 7 | 2019/11/28 8:55:36 | |
| 7 | 2019/10/15 22:11:18 | |
| 14 | 2019/09/26 21:57:22 | |
| 4 | 2018/12/28 20:58:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





