『2WDor4WD?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『2WDor4WD?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2WDor4WD?

2014/02/07 18:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

2駆か4駆か、どうしようか迷ってます?
エクストレイルの4駆は、高性能なんでしょうか?
どちらかを選ぶにしても、決め手に欠けます。
ライフスタイル等が関係するでしょうが、割安感やお薦め等のご意見、お願いします。

書込番号:17162708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2014/02/07 18:55(1年以上前)

後つけ出来る代物ではありませんし、迷っているのなら是非四駆を勧めます。

エクストレイルは、比較的車重が重く荷重変動の大きいクルマですから、FFだと心元ない気がします。
濡れた路面や坂道、急な凍結や雪道、道路状況が悪くなればなるほど、メリット(降雪地域でなくても)は享受出来る筈。

>エクストレイルの4駆は、高性能なんでしょうか?

日産お得意のアテーサを進化させた、かなり凝った仕掛けのようです。
隠された性能として、Bカにされないのと売却時有利に働きます。

書込番号:17162782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/02/07 19:29(1年以上前)

2WDと4WDの違いは

@20Sグレードが2WDには無い。

AALL MODE 4X4-iとアドバンスドヒルディセントコントロール(急な斜面を下る時に、自動で速度を抑える機能)が2WDには無い。

って感じです。

Aの装備が必要無ければ2WDを選択し、余ったお金でオプションを充実させるのも有りですし、価格を抑えて4WDが欲しい場合は20Sって選択もあるでしょう。

何が必要で何が不要かは、購入する皆さんで決断下さい。

書込番号:17162907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/08 02:04(1年以上前)

 自分で決めてください。

書込番号:17164396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/08 05:28(1年以上前)

悩みますよねー。
4WDにして後悔することはないかな?と思います。
リセールバリューもありますし。

でも、私は4WDの必要性が低かったので、支払い額をおさえて2WDにしました。

書込番号:17164539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/08 05:45(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。
参考にします。
助かりました。

書込番号:17164551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/02/08 09:19(1年以上前)

出来ないから 質問してるんですよ。

書込番号:17164941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/02/08 11:43(1年以上前)

私はほとんど降雪の無い地域に住んでいますので、2WDを選択し、MOP・DOPに計62万位かけました。リセールバリューに関しては、価格差20万がそのまま推移し減価しないそうです。

書込番号:17165443

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング