『3列目のマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『3列目のマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3列目のマットについて

2014/04/01 20:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

予定ではあと3週間で納車予定の者です。
質問ですがデュアルカーペットでも3列目は普通のカーペットだと思いますが7人乗りのエクストレイル買った方3列目になにか敷いてますか?

書込番号:17370018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
car000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/04/01 22:02(1年以上前)

3列目は社外品を使ってます。 小さく、形も特殊で取り付けも??。  フリーマットを好みに切って設置の方が良いかもしれません。。

書込番号:17370400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/02 07:04(1年以上前)

僕も3列シートにしました
しかし三列めは余り使う事がないので
新聞紙でもしこうかと思いましたが
どうせ子供が乗るだけなのでまいいかです!

書込番号:17371325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/04/02 19:36(1年以上前)

知人は純正マットのみなので、普通のカーペットのままだと思います。

3列目の足元は少し前方に傾斜していたと思いますので、砂や雨の時の泥汚れが気になりますね。

不適切かも知れませんが、エルグランドのDOPのラグマットなんかどうでしょう?
少々もったいないかも知れないですが、毛足が長いのでマットとしての使用感は安心できます。

形状は合わないと思いますので、丸めるか、カットする等の加工が必要かも、カットした場合は繊維がバラけない様に硬化しても弾力性のある接着剤等で淵を止める必要があるかもです。

そこまで必要無いと思えば、安価なものも出回ってますので量販店等で探してみては如何でしょう?

書込番号:17372966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/02 20:36(1年以上前)

みなさん回答していただきありがとうございました。
納車まで三週間ありますが洗車用品や3Mのスクラッチガードフィルムなど購入して楽しみに待っています。
次はドルフィンアンテナ欲しい…でも品切れ中なんですよね(^_^;)

書込番号:17373137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/04/03 18:20(1年以上前)

知人もドルフィンアンテナ FDA4N-G41を購入しようと入荷待ちしてました。
なんで黒だけ無いんだー!とぼやいてました。

色違いなら安いのが有るみたいですので、自分で塗装できる方はこちらも良いかもです。

http://kakaku.com/search_results/FDA4N/?category=0008%5F0005

又、カラーbf41でない黒なら在庫がある様なので、類似色でも良ければ一見の価値あるかも・・・
やっぱり純正カラーのダイヤモンドブラックでないと!って方はそれを選ぶべきです。

ご参考まで。

書込番号:17375958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 23:24(1年以上前)

teddy bear2009さん
いつも回答していただきありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ&#8252;&#65038;売り切れなんです(>_<)
カラーはダイヤモンドブラックなんです( ; ; )
どうせなら純正カラー買いたいので待つ予定です。
早く車来ないかなぁ〜
車来る前に色々買っちゃいました(笑)
アルミ、スタッドレス、その他色々…あははは
いやいやまだまだ買いますよ〜(^_^)v

書込番号:17377145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,578物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング