『納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

納車されました

2014/05/24 23:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件

カーペットはノーマルを選択

本日、無事に納車されました。
20X エマージェンシーブレーキパッケージ 2列
OP
LEDヘッドランプ
リモコンバックドア
ナビ
ルーフレール
リモコンスタータ
マルチアウトレット

フロアマット
ユーロホーン

フロアマットはデュアルではなく、ノーマル。セカンドのセンターがちゃんとあります。

ファーストインプレッションは
良くも悪くもでかい。
前車のセレナよりも、足が硬いので、ゴツゴツ。
左手視界が悪い。カメラ無くしては安心できない。
でも、
内装は高級感がいっぱい。
エンジンは静か。
パワーはまあまあ。
室内は広い。
AVMはまだ慣れないが、助かるし、面白い。自動駐車は手間がかかるが、なんかいい。先進技術を手に入れた感いっぱい。
オーディオは普通。
外観は気に入ってます。いかついところが。
LEDライトは明るく、横まで広がりがある。
おまけ?のフォグは無いと同じ位暗い。
まだまだこれからなので、研究して楽しみます。

書込番号:17553001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/24 23:20(1年以上前)

エクストレイル仲間がまたまた増えてしました?
左がわミズライですね
自動駐車は慣れると
感動モノです!
もう車に任せてしました!
将来的には自動運転でもいいかなと思ってしました!
車が大きいと洗車が大量です

書込番号:17553064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 04:59(1年以上前)

えくすとりさん 洗車が大量です。
大漁の間違いでゎ(≧∇≦)b

書込番号:17553648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/05/25 14:40(1年以上前)

↑の↑
しょうがないよ。

書込番号:17555069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/05/25 19:39(1年以上前)

おめでとうございます

ダークグレーの仲間は少数派ですが、確実に増加傾向ですね

ナイスショットです。安全運転で楽しいカーライフを楽しみましょう。


書込番号:17556079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2014/05/25 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ダークグレー、いい色です。

書込番号:17556133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング