『真夏の燃費は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『真夏の燃費は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

真夏の燃費は

2014/06/15 03:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

最近は暑い日々が続きますね!
購入当時はエアコンも使用せず17
キロの燃費が
今は11キロぐらいです
エアコンガンガン掛けていくとかなり燃費が悪くなりそうで?
皆さんの燃費はどうでしょうか?

書込番号:17628076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/15 09:15(1年以上前)

10.2

10分前にエンジンかけてクーラ入れときます。
どんな人でも遠出すれば、燃費伸びます。
近所への買い物ならば燃費下がります。

SUV乗ってた友達が、プリウスに変えてから
燃費・ネンピと煩いですが、キャンプ道具を借りついでに
チョットした河原に誘ってます(^−^)

書込番号:17628559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/15 10:01(1年以上前)

おれのもエアコンを使わなければ毎日の通勤で12〜13km代をキープできますが、エアコンをオートでガンガンかけると10km代まで落ちます。買い物などちょい乗りだと10km切っちゃいますね〜。
エアコンの温度設定を上げたり、通る道を変えてみたりといろいろやってみたけどあまり変わらないですね。
理想はストップアンドゴーをなるべく少なくして渋滞を避けて一定の速度で走るってのがいいのだと思いますがさすがに全部をクリアするのは無理だと思うので。
遠出以外で効率よく燃費を伸ばす方法があればほんと知りたいですね〜。

書込番号:17628709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/15 14:24(1年以上前)

同感です!
先月は一度も給油していないのに
今月は給油してしまいました
明らかにエアコンガンガン掛けて運転すると燃費は悪いですね。
エクストレイルの燃費がいいのは春菜だと思います

書込番号:17629382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-lowさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/15 20:19(1年以上前)


エクストレイルの燃費がいいのは春菜だと思います

春菜?
なんだそれ

書込番号:17630423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3722件Goodアンサー獲得:217件

2014/06/15 21:19(1年以上前)

k-lowさん

なんだそれ

えくすとりさんの問題でも、その発言が邪魔です!
不要です。


書込番号:17630648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/16 09:48(1年以上前)

えくすとりさんについてはしょうがない気がします。

書込番号:17632022

ナイスクチコミ!7


k-lowさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/16 12:25(1年以上前)

同じエクストレイル仲間としては

えくすとりさん
みたいなデタラメな投稿しているのを見ると
呆れてしまいます。
これからはコメント控えます...

書込番号:17632345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/16 12:29(1年以上前)

近藤春菜は燃費悪そう!
よく食べそうだし! おまけに汗をかきそう、エアコンをガンガンつけっぱだからガソリンを相当消費しそうです!

えくすとりさんは高評価ですね!
よかったです!

書込番号:17632357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16257件Goodアンサー獲得:1328件

2014/06/16 14:40(1年以上前)

エアコン未使用では17なのに
最近エアコン使うと11迄落ち込む。

凄い落ち込みですね。
解決策としては、後部座席とカーテン等で仕切ることですね。
軽四貨物はとてもよく冷えます、そのげんりでね。

書込番号:17632646

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/16 22:47(1年以上前)

最近はトノカバーをつけておらず
荷物室内もがんばり冷やかしておりました
やはり燃費向上の為リアシートにカバーを付けます

書込番号:17634098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/17 09:20(1年以上前)

荷物室内もがんばり冷やかしておりました

↑なんだそれ

書込番号:17635241

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,666物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング