『エクストレイル内装について教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エクストレイル内装について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 エクストレイル内装について教えて下さい

2014/07/08 20:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件

先週の土曜日に納車になったのですが、フロントガラスの上にメガネなどを収納するところがありますよね?
そこにスピーカーみたいな穴が沢山あいていて少し大きめの穴があいている場所があるのですがこれはなんですか?

書込番号:17712326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/08 21:12(1年以上前)

夜はちょっと光ります

書込番号:17712392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/08 21:21(1年以上前)

ガラスサンルーフを付けた場合は、そこにスイッチが付く位置なのでダミーカバーが付いているのかもしれません。
すみません、、、憶測です。

書込番号:17712439

ナイスクチコミ!2


mikingjpさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 21:27(1年以上前)

携帯電話をハンズフリーで使う時のマイクとスピーカーのはずです。

書込番号:17712474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2014/07/08 21:33(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:17712506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/08 21:40(1年以上前)

そんなとこにマイクとスピーカーが?マイクがそこらへんにあるのは知っていたのですが、、、
スピーカーは音楽と共通だと思っていました、、、。

書込番号:17712544

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/08 21:44(1年以上前)

よる光ますか?
私の車は光りません!
えくすとりさん、どーすれば光るようになりますか?
蛍とか飼うのですか?

書込番号:17712567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2014/07/08 21:44(1年以上前)

スピーカーはオーディオと共通だと思いますのでマイクだと思います

書込番号:17712568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/08 21:57(1年以上前)

夜その辺りが
ボヤーと光りませんか?

書込番号:17712642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/08 22:04(1年以上前)

えくすとりさん
何か、、、住んでます?

書込番号:17712673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/07/08 22:15(1年以上前)

私のも、光っています。

書込番号:17712715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


よかどさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/08 23:59(1年以上前)

この部分を外して室内灯を追加しようと四苦八苦しましたが外れません。
外れないというか、基盤が裏にあって断線しそうでした。
おそらくこれがマイクの基盤でしょうね。
マイクだけだと無駄なスペースですね〜
そのうち外したらUPします。
光るのは画像の上部真中

書込番号:17713137

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 09:06(1年以上前)

僕のも光ります! ↑の画像 5つスイッチの真ん中部分がボヤーと

書込番号:17713533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 10:03(1年以上前)

真ん中の長方形のような穴は光りますね。

私の車には蛍は住んでるようには思えないです(´-ω-`)

書込番号:17713670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/09 10:14(1年以上前)

同じく光りますねー
スピーカーやマイクがそこにあるんですね。ハンドルの真ん中あたりに、こっちを向いているのがマイクと思っていました。あれはなんなのか….?

書込番号:17713692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/07/09 12:34(1年以上前)

中央の長細い穴のとこでしょうか?
自分のもボヤっと光ってますよ。
ずーっと光ってるんで気になってました。
1ヶ月点検の時だったかにディーラーで
「ここの電気がずっとついてるんですが」
って聞いたら
「夜はレバー部分が暗いので見やすく照らしてる」
と返事もらいました。
・・・本当ならあまりいらない気がするんですが(^^;
暗いからレバー間違うなんて事はそうそうない気がするし・・・。
ま、まさか大人の事情?!

書込番号:17714055

ナイスクチコミ!2


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/09 17:28(1年以上前)

細長い小さな穴の部分は私のも光ってます!

ただ、スレ主さんのおっしゃる細かな穴の空いたスピーカーみたいな部分は光ません!
質問からはこの部分かと思いました!

書込番号:17714677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/07/10 12:33(1年以上前)

すいませんでした
穴違いでした
普段斜めからしか見ないので
真下からみたら穴ありました
穴ついでに
あの夜バワと光るものは何のために光るのでしょうか

書込番号:17717201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/11 04:37(1年以上前)

ハンズフリーのときに使うマイクとスピーカーだと思います。

でも、US仕様の際に使われるということで、日本仕様の場合にはマイクはハンドルのところだし、別仕様ですよね。

一応、自分も疑問に思ったのでお客様相談室に聞いてしまいました。

書込番号:17719787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング