『納車間近です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車間近です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 納車間近です!

2014/08/01 01:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 okkiyさん
クチコミ投稿数:4件

待ちに待った納車日が近づいてきましたので我慢できずに書き込みしました。
自動車歴20年以上ですが、新車購入は今回が初めて。車種で悩み、最後は色で悩みましたが、最終的に20Xエマブレパッケージの4WD、色はDブラックにしました。
契約後も、候補に挙がった他の車にすればよかったかな、とか、色はホワイトパールにすればよかったかな、とか、色々反芻してしまいましたが、納車日が近づくにつれワクワクが止まらない状態になりました。
納車日の天気は晴れの予報ですので納車後のドライブが今から楽しみです。

書込番号:17790036

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/01 03:03(1年以上前)

羨ましい限りです。私もSUVを購入検討中ですがエクストレイルはとてもいい車だと思いますよ!メーカーオプションナビとの抱き合わせがなければ本当に最高だったんですが…(^^;;
大切な愛車だと思いますのでくれぐれも事故だけはお気をつけください。

書込番号:17790158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 12:51(1年以上前)

300で初売りで購入しましたが、300にしてはいい車だと思いますよ

書込番号:17791081

ナイスクチコミ!1


スレ主 okkiyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/02 00:16(1年以上前)

(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つランさん、レスありがとうございます。
色々悩みましたが、私の場合は現車を見た時のインパクト、一目惚れみたいなものでした。
納車待ちのワクワク感もいいですが、選んでいるときの楽しさもイイものですよ。
初ドライブで事故なんてシャレにもならないですから、安全運転で行きます。

書込番号:17792893

ナイスクチコミ!0


スレ主 okkiyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/02 00:20(1年以上前)

imperialNavyさん、レスありがとうございます。
ディーラー回りをするまでは、高いお金を払って買う価値のある車はほとんどないと思っていましたが、イイ車はたくさんあるものだと感じました。
悩んだ他の車と比較しても買い得感があると思えたのも決め手になりました。

書込番号:17792907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:49〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング