『DOPナビの画質について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『DOPナビの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

DOPナビの画質について

2014/08/02 19:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 FN-A1さん
クチコミ投稿数:67件

今日、DOPナビの不具合により同型新品と交換してもらいました。
何故か?TVの画質が驚く程良くなりました。
同じ型なのに、まるで別物!
以前、誰かがナビの画質が悪いと言ってましたけど、私も最初のこんなもんか?と思っていました。
しかし、実際にはキレイに映るみたいです。
キレイに映らない場合、何らかの不具合がある様です。
お店で、こんなもんですよ!なんて言われても信じないでください。
ちなみに、交換されたナビはジューク用でした。

書込番号:17795454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/02 21:18(1年以上前)

どんな感じか一度写真をお願いします?

書込番号:17795820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/03 03:25(1年以上前)

電波の受信状態もあるので一概に不具合のせいとは言えませんよ。
他に入庫してる車でも同様画質かどうか確認する必要がありますね。

書込番号:17796699

ナイスクチコミ!4


スレ主 FN-A1さん
クチコミ投稿数:67件

2014/08/03 04:07(1年以上前)

えくすとりさん、写真は前の悪い画質のデータが無いので比較対象がありません。
ですので、DVDレコーダーの録画モードで説明します。
VR標準画質EPモードからDRモードに変えたぐらいに
差があります。
昔で言えば、VHSの3倍モードから標準モードに変えた以上です。
少々分かり難いですね。
以前のTV画質ではとてもじゃないけど見るに耐えられなかった。
電波の問題とか、そんな程度ではない。
これが機械の問題でなければ、アンテナの接続だがそれは考え難い!
とにかく、これでまともにTVが見られる。

書込番号:17796728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


day&dayさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/03 23:03(1年以上前)

よろしければ、DOPナビの型番、教えて頂けませんか。
よろしくお願い致します。

書込番号:17799522

ナイスクチコミ!0


スレ主 FN-A1さん
クチコミ投稿数:67件

2014/08/04 06:03(1年以上前)

型番は、MM113D-Wです。
ナビのTVってこんなにキレイだったんですね。
やっとその良さに気が付きました。

書込番号:17800128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


day&dayさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/04 19:12(1年以上前)

FN-A1さん
迅速なご返答 感謝致します。

ありがとうございました。

書込番号:17801716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/28 14:04(1年以上前)

ナビのフルセグは、ずいぶん以前からあります。
ワンセグとは全然違い、8インチ程度のモニターですから綺麗が当たり前です。
受信状態を除いて、画像が悪いのは不良です。

書込番号:17877445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング