『液晶パネルの点灯について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『液晶パネルの点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶パネルの点灯について

2014/09/10 22:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 mitsu0831さん
クチコミ投稿数:4件

本日、納車したんですが、
教えて下さい

鍵をかけたあとスピードメーター横の液晶パネルが
直ぐに消えません3分位後に、消える

同様にシガーソケットに携帯用充電器を着けているのですが、鍵をかけても 携帯用充電器のランプが、
一定時間着いたままです。
これって正常なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17922396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/09/10 23:28(1年以上前)

液晶パネルについてはわかりません・・・

充電器については内部に溜まった電気が放電し終わるまでランプが点いているのはごくごく普通のことかと。

書込番号:17922538

ナイスクチコミ!1


BonXさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 00:09(1年以上前)

正常です
なかでんさんはエクストレイル乗って無いみたいですね

書込番号:17922705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mitsu0831さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/11 00:15(1年以上前)

ありがとうございます
安心しました。

書込番号:17922738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/09/11 06:05(1年以上前)

もし気になるようでしたら
車屋さんに設定を変えてもらうこともできます

書込番号:17923070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/09/11 06:56(1年以上前)

別車ですが直ぐに消えるのでDODメーター確認忘れの為のONをたまにしますが
他人観点からすると素敵な機能です、室内灯が同様の車も。

書込番号:17923133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/11 15:57(1年以上前)

取扱説明書P63あたりを読むと解決しますよ。

ちなみにオートACCは、ディーラーに頼めばキャンセル可能です。
(エンジンが切れると、ACCも同時にOFFになる)

書込番号:17924386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング