『スタットレスタイヤ購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『スタットレスタイヤ購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スタットレスタイヤ購入

2014/10/15 20:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

さて北海道も雪が降りスタットレスタイヤのジーンズが
やって来ました
我がエクストレイルにもスタットレスタイヤを購入しなければいけません
トーョータイヤダンロップブリッジストーン
妻は一番安いので良いといいます
わたは福山雅治のウインターマックスがよいかと思います
皆さまはどこかのメーカーが良いとおもわれますか
今年は日産自動車さんからミシュランのタイヤは勧められませんでした

今まではまずはミシュランを勧めてきたのに
何かしら理由があるのでしようか?

書込番号:18055433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2014/10/15 20:27(1年以上前)

私もいま購入するかどうか悩んでいるところですが、
もしつけるとすれば、ほぼ、
DUNLOP WINTER MAXX SJ8
に決定しています。
理由は、口コミで信頼してる方々が、イイって言ってるのと、
価格が安いということです。
とりあえず、こんな感じです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343441/SortID=16995259/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83X%83%5E%83b%83g%83%8C%83X%81%40%83%5F%83%93%83%8D%83b%83v#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000542100/SortID=16940588/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83X%83%5E%83b%83g%83%8C%83X%81%40%83%5F%83%93%83%8D%83b%83v#tab

書込番号:18055511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/15 20:36(1年以上前)

まきたろうさまありがとたうです
やはり福山雅治ウインターマックスですね
お値段もそこそこ
命を預ける物ですからいいものを選びたいですね

書込番号:18055551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/10/15 21:16(1年以上前)

えくすとりさん!
超ウケル妻は安いのでいいんですか?笑

書込番号:18055715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/15 22:43(1年以上前)

アイス性能と新製品って理由でDM-V2イチ押し!
事故った損害に比べたらタイヤの価格差なんて僅かな差です。

書込番号:18056102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/15 23:31(1年以上前)

そうですね
ダンロップかブリッジストーンですね
アルミホイル着きで14万円か15万円
トーョータイヤは13万円でした
あとはどこかのメーカーにするかそんなに変わらないでしょうか?
日本のタイヤならそんなに滑らないのでは
T31エクストレイルのときはトーョーのmk4でしたオデセのときはdmx今まで一度もないけどブリッジストーンにしてみますか

書込番号:18056302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2014/10/15 23:58(1年以上前)

>ダンロップかブリッジストーンですね
>アルミホイル着きで14万円か15万円

え、それしか差がないですか?
なら、安心のブリヂストンでいいですよね。

いま、私のサイズをフジ・コーポレーションでみたら、
108600円と146000円でした・・・
まぁ、価格差が1万ぐらいであれば、ブリヂストンにしますが、4万となると・・・
福山さん、ついていきます!



書込番号:18056395

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/16 00:04(1年以上前)

DSXで危険な思いしない環境なら、SJ8でも十分でしょうね。
通販ならSJ8ホイールセットで10万円以外多数有ります。

書込番号:18056418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/16 00:15(1年以上前)

Dsxではかなりずるずる滑りました
ので安心の為ブリッジストーンにしたいとおもいます
15万円で3年ワンシーズン5万円です
かなり高い買い物ですが命には変えられないです
因みに妻は一番安いDsxに乗っています

書込番号:18056450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/31 12:43(1年以上前)

皆さんありがとうございます
ブリザックのsuv専用タイヤにしました
やはり5度以下になるとタイヤが滑りやすくなるみたいです
今年の冬はブリザックで大丈夫です

書込番号:18113231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング