『新型エクストレイルの消防車両』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『新型エクストレイルの消防車両』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

新型エクストレイルの消防車両

2014/11/10 23:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:2517件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

日産のfacebook

先ほど日産のfacebookで発見。

やはりレッドのエクストレイルは消防車両に最適。
室内も大きなディスプレイ、ダッシュボード上のカーナビなど参考になりそう。

標準カーナビのところには無線装置が装備されているところが凄い。

過去にT31のバーニングレッド色に乗ってきたときに消防車の緊急車両が追い越していきました。

暫くして自分も同じ道を走行していると何故か前の車が路肩に移動してよけるということがありました。

多分、サイレンは有りませんが緊急車両と勘違いしたのかもしれません。

個人的には郵便局に行った時の方が配達の車に間違えられそうになったことが多い気がします。

書込番号:18154341

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/11/13 07:43(1年以上前)

くまごまさん

自分も車両カラーレッドなんで気になりましたw
にしても助手席ナビデカい(*o*)
助手席座ると圧迫感ありそうですね(^^;
ステアリングは・・・スイッチ付いてるように見えるから結構オプションつけてるのを改装したものでしょうか。
後部とかの仕様も気になりますね。なにかしらの装備ついているのでしょうね♪

書込番号:18162312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/13 14:48(1年以上前)

たしかに
助手席のナビはデカデカですね
これは火事が
会ったとき消火栓のいちや消防車のいちを指揮するためにあるらしいですね
赤いエクストレイルは
格好良いです

書込番号:18163331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2517件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/13 22:16(1年以上前)

写真の赤いエクストレイルは純正の色なんですかね?

消防自動車に合わせた特別色のような気がします。

最近はタブレットも手頃になっているので、車に取り付ける案もありですね。

でも納車して一番思うことは収納場所が極端にT31と比較して削減されていること。

前のエクストレイルここにも収納と思うくらい沢山あったので少し使い勝手が劣ります。

でもデザインを考えると難しいところです。

書込番号:18164728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3696件Goodアンサー獲得:215件

2014/11/13 22:24(1年以上前)

> 写真の赤いエクストレイルは純正の色なんですかね?
> 消防自動車に合わせた特別色のような気がします。
消防レッドと呼ばれる特殊色です。
消火器や消火栓とか・・・
確か規格が有ったと思いますよ。





書込番号:18164770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/14 14:15(1年以上前)

たしかに
収納場所は少ないですね
今までの荷物を整理し車に詰めています
今まで乗っていたものが載らないのは
困ってします

書込番号:18166610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


けん997さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/15 11:09(1年以上前)

黒い樹脂パーツをボディ同色にするとイメージがかなり変わりますね、いい悪いは別にして…
でも万が一、助手席のエアバックが出たとき、液晶も飛んできそうでコワい…

書込番号:18169644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング