『ホーンの取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ホーンの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーンの取り付けについて

2014/11/24 12:51(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

ミツバのアルファーUをディーラーで取り付けてもらおうと考えているのですが、ホーン本体以外に必要な部品等(取付ステー等)はありますか?

書込番号:18201459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/11/24 17:44(1年以上前)

私の知人の例ですが、2名ともミツバのアルファーU単体の持ち込みで取り付けて頂きましたので特に他には必要ないと思います。

ご参考まで。

書込番号:18202263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/24 17:57(1年以上前)

エクストレイルはホーンが一つだから、アルファホーンを二つ付ける場合はハーネスがいりますね(^-^)

個人的にはアルファホーンは二つ付けた方が良い音で鳴ると思いますが!

書込番号:18202302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/24 18:24(1年以上前)

T32にかんしては…フロントグリル中と助手席側のタイヤハウス中?にホーンは付いてるので一つではなく2個付いてますよ…

書込番号:18202398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2014/11/24 19:58(1年以上前)

teddy bear 2009さん
ご返事ありがとうございます。
とりあえず本体だけを持ってディーラーに相談に行ってみます。

書込番号:18202734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/11/24 20:04(1年以上前)

ハッサルさん
hi〜チャンさん

ご返事ありがとうございます。
フロントグリル内とタイヤハウス内にあるのは把握しております。
タイヤハウス内の取り換えは自分でできる気がしないのでディーラーにお願いしようと思っています。

書込番号:18202752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/24 20:31(1年以上前)

スレ主さま>

小生も、納車前にディラーにお願いして前車ティアナで長年使用していたお気に入りの「ボッシュフォーン2個」を移設してもらいましたが,特にプラスした物はなかったようです。(元々、ステー付きでした)

取り付けは、フロントグリルとラジエターの間にうまく組み込んで下さいました。たぶん?バンパーはずして面倒だったと思います。

書込番号:18202881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/11/24 21:43(1年以上前)

mabo-871さん
ご返事ありがとうございます。
ディーラーに任せようと思っています。
面倒なところについているので、自分での取り換えは諦めました。

書込番号:18203205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/24 21:46(1年以上前)

hi〜チャンさん

知らなかった(笑)
無知を晒してしまって恥ずかしいです(笑)

書込番号:18203223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/24 23:39(1年以上前)

左フォグランプ後くらいの位置です。
ボディアースに繋ぐマイナス配線が追加で必要です。
バンパーとタイヤハウス間のカバーをめくるだけでも交換可能でしたが、タイヤ外した方が作業性は良いでしょうね。

書込番号:18203797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング