『スノーボード行ってきました♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『スノーボード行ってきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

スノーボード行ってきました♪

2015/01/06 20:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

こんな感じです♪

今日は湯沢でスノーボードしてきました♪

ルーフレールをオプションで付けていたので、キャリアを付けるだけ♪
ディーラーは高かったので、ネット購入。
自分で付けました♪

タイヤはヨコハマのスタッドレスタイヤ。
キャリアはスーリー。
どちらもかなり満足です♪

心配だった風切り音もほとんどなく、安心して運転ができました。
スタッドレスタイヤの方は…。
幸か不幸か道に雪がなかったので、性能を確認できませんでした(笑)

初めてt32に乗った友人は「この車、乗り心地の良さすぎ」っとビックリしていました。
「運転手の腕がいいからじゃないんだね(笑)」っとツッコミ入れておきました(笑)

スーリーのキャリアの取り付けはこんな感じで装着しました↓みんカラに書いてあります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/965083/car/1752871/3005133/note.aspx
取り付けの際は各自の責任でお願いします…。
ちなみにこのキャリアの使い勝手は、身長170センチの身長ですが、板を載せたり降ろしたりはなんとかできます。
平置き二枚まではロックもできます。3枚・4枚の板を積んでロックをするときは、足をスカッフプレート付近に足をかけないときちんとロックできませんでした。

書込番号:18343225

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 21:03(1年以上前)

次回はスタッドレス活躍する場面になれば良いですね!

書込番号:18343344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2015/01/06 21:21(1年以上前)

B型ですさん
去年の様な大雪は困りますが…。

どんな風に走ってくれるのか体験しておきたいなとは思います。
週末雪山にまた行くので、その時には体験できるかな?

書込番号:18343420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 21:52(1年以上前)

色んな意味で楽しみがあるのは良いですよね!

書込番号:18343561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2015/01/06 21:57(1年以上前)

B型ですさん
そうですね。
週末の運転も楽しみです♪

書込番号:18343578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


甚太さん
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:144件

2015/01/11 00:24(1年以上前)

折角四駆買ったのですから、スノボー満喫して下さいね。
四駆機能も満足行くと思います。

書込番号:18357276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング