『納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

納車日について

2015/01/20 12:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

お世話になります。
今月15日に契約しました。
まだ、登録日、納車日は聞いていませんが、今月契約した方で納車日が決まった方は居ますか?

私は関西在住です。

宜しくお願いします。

書込番号:18388894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件

2015/01/20 14:14(1年以上前)

こんにちは。
今月8日に契約した者です。

先日電話で確認したところ、2月5日にはディーラーに届いて、それからオプション品の取り付け作業をすると。
契約時の書類では2月20日頃引き渡しとなっていましたが、もう少し早くなるのかなと勝手に思っております。

ちなみに私も関西です。

書込番号:18389071

ナイスクチコミ!1


白飯庵さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/20 18:02(1年以上前)

こんばんは。
私は1月4日に成約しました。
正確な納車日はまだ知らされておりません。
ディーラー担当さんの見当は、2月初めにディーラー到着で納車は2月中旬から末と言われています。
お互いに納車が心待ちですね。
こちらは東北です。

書込番号:18389528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/01/20 21:27(1年以上前)

ぷじょっとさん、ご連絡有り難うございます。
おそらく私も来月の20日ぐらいの納車かな?
3月は車で旅行を計画しているので、納車されるのを楽しみにしています。

書込番号:18390211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/01/20 21:36(1年以上前)

白飯庵さん、ご連絡有り難うございます。
今から納車されるのを心待ちにしてます。
毎日、カタログを眺めてます。納車までまだ日数有りますが、お互いにワクワクしながら心待ちにしましょう。

書込番号:18390245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/01/21 06:45(1年以上前)

初めまして‼︎
今月3日に契約した福岡県在住ですm(__)m
エクストレイルは福岡県の苅田市にある九州工場で造られる為、25日頃ディーラーに納品され、一時ディーラーで検品して今月中にナンバー登録、それからディーラーオプション等の作業をするみたいです‼︎
自分の納車予定日は2月5日の金曜日が大安吉日なので、ディーラー担当者にお願いしたところ、何とかの出来る様です(^O^)
納車待ちの皆さん、待ち遠しいですよね〜(^^;;

書込番号:18391139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/01/22 12:57(1年以上前)

ゆっくんりょうちゃんさん、ご連絡有り難うございます。納車までの日々が楽しみですね。
未だに私はDから何もありませんがとりあえず、気長に待ちます。

書込番号:18394975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/22 18:44(1年以上前)

初めまして。北海道在住です。
先月末ですがメーカー休みのため今月頭に発注しました。18日完成で九州から船便で苫小牧につき5yearとウィンドウコート施工して31日に十勝のディーラーに到着。そこから点検とノックスドールと定休日挟んで7日引き渡し可能だそうです。自分休み取れなく9日納車。
長文失礼しました。

書込番号:18395683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/01/23 07:00(1年以上前)

辰兄さん、ご連絡有り難うございます。
納車までの道のりは遠いですね。
でも、あと二週間弱で納車ですね。ワクワクしながら待ちましょう。

書込番号:18397168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/01/27 07:07(1年以上前)

昨日ディーラーより連絡があり、2月7にディーラーに車が来るとの事です。納車は20日だそうです。
ディーラーに車が来て納車まで約二週間は普通ですか?
とりあえず気長に待ちます。

書込番号:18411176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/29 10:16(1年以上前)

コーティングの類いは冬季なので少し日数かかるらしいです。つけるオプションにもよりますね。コーティングと装着は同時に出来なさそうですし、後はDの混み具合かな?三週間程待ち遠しですな

書込番号:18417788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/01 17:24(1年以上前)

本日ブラックエクストリーマー契約した者です。

2月末には納車になるかと(^^)
思ったより早くて驚いてます。
車検が3月末なんでそれぐらいで納車されれば良いなってぐらいでしたので。

待ち遠しくたまりませんよね。

書込番号:18429401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/02/02 21:41(1年以上前)

ににたんだいたんさん、コメントありがとうございます。
納車されるのが楽しみですね。
もう2月に入りワクワクしております。
納車されるまでカタログを眺めています。

書込番号:18433386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/21 12:24(1年以上前)

昨日、正式に納車日が本日との連絡を頂きました。
昨日の夜は興奮してか夜中の2時に目が覚め、納車の事ばっかり考えてました。
今からディーラーに行って来ます。

書込番号:18501407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング