『Xトレイルの評判』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『Xトレイルの評判』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

Xトレイルの評判

2015/02/17 22:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 ha770124さん
クチコミ投稿数:4件

Xトレイルライフも1年が過ぎ、致命的でない程度の不満はありますが、総じていい車で、満足しており、ハンドルを握るたびに今でもわくわくしますが、評論家や雑誌等では評判悪いですね。
”間違いだらけ・・・”では誰の車なのかと酷評され、ハリアー絶賛って、なんなんですかね。
ところが海外では評判いいんですよね。中国COTYに選ばれたり、兄弟車の「キャッシュカイ」や「ローグ」が日産の欧米販売好調の牽引力であったりと、世界規模だとそこそこの評判ですよね。欧州COTYにノミネートされてるし。(国産車ではデミオもノミネート)
自動車評論家の先生たちはそもそも日産嫌い(あるいはゴーン嫌い)なので、評判悪くしか書かないのかもしれませんが、ハリアーやその張りぼてクルマのNXを手放しで評価してること考えると、Xトレイルの評価は異常に低い。なにかXトレイル好きの自分が変態に思えてきます。
皆さん、このことに対してのご意見聞かせてもらえれば、自分が変態なのかそうでないのか判断できます。

書込番号:18488771

ナイスクチコミ!12


返信する
KEY-BOWさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/17 22:33(1年以上前)

少なくとも、ここでスレを立ててらっしゃる方々、参考にされて購入された方々は、変態ではないと思います^^;
もしくは、みんな揃いも揃って変態のどちらか…^^;

冗談は置いといて、私もt32には満足してますので、スレ主様だけがおかしい訳ではないで( ^ω^ )

書込番号:18488908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/17 23:02(1年以上前)

評判ですか...

それは、評論家の一部の方達だけがそう言ってるだけですよ!
世間一般的には、今の時期は特にツイッターなどではエクストレイルに乗りたい!ってつぶやきばかり目にします。
また評論家の方で、ハリアーとエクストレイルの比較があったのですが、その評価ではトータルしてエクストレイルが上回っていました!

スレ主さんは、酷評ばかり気にしているだけだと思いますよ!エクストレイル、すごくいい車じゃないですか!
一部の人たちの意見ばかり気にしていたら、満足できる車なんてありませんよ!

書込番号:18489060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/17 23:07(1年以上前)

エクストレイルは良くも悪くも普通のSUVになってしまったから評判が悪いのかと。
個人的には値段を考えると非常に魅力的な一台だと思いますが、旧型の良き部分が失われたように思います。

ハリアーが嫌いなようですが?
日本ガソリン仕様がノアなどと同じ直4の2Lということ以外は、内外装のデザイン含め評価高くて当然なのかなと思います。

書込番号:18489085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


daiballさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/18 01:34(1年以上前)

とてもいいっすよ!
自分がいいと思えば誰が何と言おうと良いのでは。自分はホワイトのエクストリーマパッケージです。
他の人からはオムツしてると言われます。
でも、そのオムツがいいっすよ!

書込番号:18489561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2015/02/18 08:23(1年以上前)

評論家さんも生活が掛かってますから、ギャラを多く積んでくれたメーカー、雑誌なら広告宣伝費を多く出してくれたメーカーの車を褒めますって。
評論家さんの言う事も、ここでの口コミも参考にしても鵜呑みにしない方が良いと思いますよ。

例えば、エクストレイルもハリアーにも乗ってない私から見ると、基本的なコンセプト(デザイン重視、エンジンや走りは二の次)には大差無くて実用性重視なのがエクストレイル、高級感重視なのがハリアーという感じしかありません。
…でも実際に乗ってるスレ主さんからしたら、絶対違う!ってなると思いますσ(^_^;)?

ご自身が良いと感じた車が一番良い車、それで良いじゃないですか?

書込番号:18489962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/18 12:22(1年以上前)

自分が選んだ車に自信持って下さい(^^)
結局は自己満足なんで、車なんて自分が気持ち良ければいいと思います。

評判よくて街中で大量に走ってるよりかは、希少価値?的な俺は俺って感じでいいと思います(^^)

書込番号:18490649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ha770124さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/19 05:37(1年以上前)

皆様のおっしゃるっとりです。
このクルマ、長く乗りたいと思っています。
本当いいクルマですし、行動範囲を広げたいと思います。

書込番号:18493407

ナイスクチコミ!2


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/24 19:50(1年以上前)

スレ主様初めまして
遅スレ失礼します、私は北海道十勝在住です。エクストレイル沢山走ってますよ。
ハリヤーは殆ど見ませんから自分の購入した車に自信持ってください。本当にエクストレイル一番走ってます、次アウトランダー、フォレスター、CX-5な感じですよ

書込番号:18514105

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:45〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング