『バンパーの傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『バンパーの傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

バンパーの傷

2015/05/11 12:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 land markさん
クチコミ投稿数:12件

久々に質問させていただきます。

日々のエクストレイルライフを楽しんでいます。本当にかっこいい車だなと思うばかりです(笑)
さて、先日職場の駐車場に駐車していたのですが戻ってくるとバンパーに傷がついていました。
自分でつけたなら気付くはずですしまた出勤時にその傷はなっかったので当て逃げされたと思っています。
そこでなんですが、バンパーの傷を修理する場合金額はどのくらいかかるかお聞きしたいのですがお願いします。
本当にショックです。

書込番号:18765773

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/05/11 12:45(1年以上前)

キズの写真が無ければ、金額の出しようがありません。
酷ければ、バンパーカバー交換の方が早く出来ます。

書込番号:18765782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/05/11 12:55(1年以上前)

傷の深さ、大きさ、場所、衝撃の大きさで、値段は変わりますから、
ディーラーか板金屋さんに見積もりを出してもらった方がイイですよ。

傷が浅ければ、コンパウンドで消える場合もあります。
傷が小さければ、ディーラーやショップが用意している簡易塗装パックが使えるかも知れません。
傷の場所が右か左に寄っていれば、部分塗装でボカシを入れれば多少安くなりますが、
中央部分だと、1本丸ごと塗装の方がイイでしょうね。
※中央だと左右の両方にボカシを入れるので余り安くならない。
衝撃が大きければ、本来のバンパー機能が損なわれている可能性が大きいので、新品交換した方がイイでしょう。
※最近は、純正色塗装済みバンパーが部品で用意されている場合があります。


書込番号:18765816

ナイスクチコミ!0


スレ主 land markさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/11 17:45(1年以上前)

おふたかた返信ありがとうございます。
みにくいですが写真です。

書込番号:18766375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/11 18:41(1年以上前)

見にくいというか、心霊写真みたいですね。

書込番号:18766527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/05/11 20:22(1年以上前)

写真を拝見すると、過去にt31の修理をした知人の例と似ています。

その時も、それほど酷いキズではない様に見えても、意外と修理費が高くて・・・

その時の例ではディーラー修理を前提で、クイックプロペイント修理で塗装範囲が25センチ以下なら2万円台後半だったのですが、スクラッチ塗装でしっかり治そうとするとバンパー全面等広範囲の塗装を奨めてくる場合がありますので、そうなるとバンパーを交換した方が安くなるそうです。(定かではないですが確か、交換で10万程度だった記憶です。)

まだ知人からも新型の修理例は聞いていませんし、修理部位によっても費用が変わりますので、ディーラーへ相談する事をお奨めします。


書込番号:18766858

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/11 20:32(1年以上前)

ディーラーに聞くのが確実だと思いますが、いかがでしょうか??^^;

で、その方法や費用について、みなさんの意見を聴きたいのでしたら、改めてここで聞いてみる、とか。

書込番号:18766885

ナイスクチコミ!0


スレ主 land markさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/13 14:19(1年以上前)

皆さん!いろいろな意見ありがとうございました。まずはディーラーに相談してみたいと思います!!!

書込番号:18772259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング