『購入の決め手を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『購入の決め手を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 購入の決め手を教えて下さい

2015/10/12 06:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

来年3月に車検を迎える者です。セレナから乗り換えを検討しています。東北なのでアンダーガードのあるエクストリーマーと考えていたのですが、モードプレミアが追加されて、リアの処理が違うので、価格差もあまりでないため、悩ましく思っています。まだうちのエリアはエクストリーマ系はたくさん走っていますが、モードプレミアは一台も見ません。私は黒のモードプレミアを検討しています。もし、モードプレミアを購入された方、エクストリーマーを購入された方からのアドバイスを頂戴したく、書き込みしました。何卒宜しくお願いします。

書込番号:19219807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/10/12 12:10(1年以上前)

エクストリーマーにても、モードプレミアにしても多少の希少性がありますので悩むところだと思います。

選ぶポイントは使い方も考慮してみると、水のレジャーで使用する事があるなら本革シート仕様のモードプレミアは要注意です。

その心配が無ければどちらでも良さそうですので、私ならモードプレミアを選ぶと思います。

(まだ実物を見た事が無いので、こちらの方が希少性はありそうですし、恰好が良く評判が悪い訳でもないので)

ご参考まで。

書込番号:19220451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/12 12:28(1年以上前)

>FMV2951さん

まずこちらの記事が参考になります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/210503/blog/36020077/

本革シートでも問題はないのでしょうか?
乗り潰すならどちらでも構いません。
個人的にはエクストリーマーの方が扱いやすく、車のキャラに合っていると思います。

書込番号:19220487

ナイスクチコミ!1


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/10/12 13:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。外観の印象がエクストレイルぽくなく、街乗りに似合うイメージが先行しています。外部サイトも参考になりました。パーツや仕上げのグレード感を価格差で考えるとコストパフォーマンスでは合いますね。スキーとか海はいかないので皮革シートでも大丈夫です。ありがとうございました。

書込番号:19220594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/10/12 13:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。街乗りユーザーなので、スキー場や海とかヘビーな場所では使いません。安全評価最高レベルでこれから運転技術が怪しくなる(?)年齢にさしかかっているので。また、高齢の親を乗せているので、何かあった時に降雪の影響で運べなかった事を考えています。2年前は、セレナで家の中でスタックし、除雪して無理矢理勤務先に出勤してリアのプロテクター2枚にヒビ割れが入ってしまいました。まだ直せていません。そんな経験からSUVが選択肢になりました。アドバイスありがとうございます。

書込番号:19220613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 20:59(1年以上前)

本日、モードプレミア契約しました。ハイブリッドでない2WDのパールホワイトです。
サーフィンもスキーもやらず、どちらかと言うとインドア派なので、モードプレミアのコンセプトは、私にはピッタリでした。
営業さんが言うには、モードプレミアは、ムラーノの後継扱いとのことですが、どうなんでしょう。
たまたま近くのディーラーに、同じパールホワイトの20Xとモードプレミアがあって、見比べた結果、モードプレミアに決めました。
40万円の価格差は、並べて見比べて、内容を吟味すると、かえってお買い得ではないかと思えました。
カタログやネットで見て、汚れやすいかと心配だったレザーシートの白の部分も、実際に見ると、グレーっぽいオフホワイトで、
自分の希望通りでした。
基本的にノーマルのまま乗り続けていくことになると思いますので、最初から出来上がっているのは、嬉しい限りです。
一つだけ、2本出しのマフラーは趣味に合いませんが、他が良いので我慢することにします。
納期はまだ決まっていませんが、ベース車の生産が遅れ気味とのことで、年末か、最悪年明けになりそうです。
カタログやネットのモードプレミアを眺めて、楽しみに待つことにします。



書込番号:19221744

ナイスクチコミ!2


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/10/12 21:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ワンメイクが流行りの時代は、ドルフィンとか各社がこぞってやったこともあります。しかし、メーカー直のカスタム車がどのメーカーも最終的には残りました。約40万の価格差もローン換算だとあまり苦にはならない感じです。ご契約おめでとうございます。部品供給が、関東・東北豪雨で遅れているみたいですね。私はカタログスペックでしか見れませんが、実車ご覧になれたのは、ラッキーですね。私も3月迄には、結論出したいと思います。今もオーテックのC26セレナ前期のブラックラインです。やはり、足回りは、ハイウェイスターよりも安心です。これはハイウェイスター試乗したのと今の車の比較です。納車されたらレビュー、お待ちしています。

書込番号:19221978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/13 13:17(1年以上前)

私もc26セレナハイウェイスターから乗り換え、8月末にモードプレミアハイブリット4WD、パールホワイト
契約しました。東北の田舎のため(笑)納期11月初めらしいです。
昔からスキー、レジャー大好きです。皮シート車も2台乗りましたがスキー使用でも支障ないと思います。
普通、濡れたスキーウエアで車乗ります❓
先日、黒のモードプレミア、某ディーラーで見ましたがカッコよかったですよ。

書込番号:19223351

ナイスクチコミ!1


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/10/13 13:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。東北でも皮革シートOKなんですね。よかった。(笑)やはり、納期の長さを考えると冬のボーナス商戦から条件煮詰めていかないといけないかも。サイドやリアの処理がエクストレイルぽくない所が好きです。シャークアンテナ載せたいですね。あれだけはロッドアンテナだとディテールがダサくなりそうです。下取り価格と金利が決め手ですね。消費税10%になる前にと思います。ありがとうございました。

書込番号:19223387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/13 13:44(1年以上前)

シャークアンテナいいですね。納車前ですが私もポチりました。(笑)
c26、4年で89000乗って130で下取りしてもらいましたよ。
c26もパールホワイトだったので、さばきやすかったみたいですよ。

書込番号:19223410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/13 14:48(1年以上前)

ロッドアンテナよりシャークの方が断然似合いますね

書込番号:19223524

ナイスクチコミ!2


nisiwagaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/13 15:21(1年以上前)

モードプレミア2WD・ガソリン。9月20日に納車。約2,000キロ走りました。ECOモードにすると街乗りで12から13キロ・高速で15から17キロ走ります。ナビはDOP8インチまだ使いこなせんが気に入ってます。TVキット付けて走行中助手席が退屈しないように。色はダークメタルグレー。ホワイト・ブラックより見栄えがいいです。ガラスコーテイングを業者で施工。マフラーからのエンジン音が低音で気に入ってます。私もスキー・アウトドア―はあまりしませんし、週末の買い物・ちょっとしたレジャーですから、2WDのモードに。シートは一部本革のようですが色合いが黒だけではないので車内も明るく感じます。OPはオートバックドアー・シャークアンテナ等。オートバックドアーはかなり便利で楽です。マットは純正の半額以下でほぼ同等のエクストレイル専用がネット売ってます。

書込番号:19223569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/13 18:14(1年以上前)

昨日、モードプレミア・ガソリン車・2WD・2列シート・パール白を契約した者ですが、付けたオプションをご報告させていただきます。

■メーカーオプション■
1.LEDデイライト(これは外せません。ガソリン車にオプション扱いなのが?)
2.PTC素子ヒーター(冬の朝、少しでも早く暖かい室内にしたいので。寒がりなので、シートヒーターだけでは足りません。)

■ディーラーオプション■
1.専用フロアマット・専用ラゲッジマット・ナンバーリム(バイザーは無し。1年中エアコン付けてるので。見た目もスッキリ。)
2.自動格納ドアミラー(今まで車を止める度にスイッチ押してました。今時標準にしてほしい装備です。)
3.8インチナビ+バックモニター+ETC(後付感のない見た目が良かったので選びました。でも、ちょっと高過ぎます。)
4.グレードアップスピーカー(取付位置の低い4スピーカーなので、あまり期待はしていません。なんでトゥイーター設定がないの?)

一番悩んだのはナビで、メーカーオプションにするか、ディーラーオプションにするかで、最後まで悩みました。
メーカーオプションだと、アラウンドビューモニター・クルーズコントロール・ステアリングスイッチ・ETCが付いて、
ディーラーオプションの8インチナビ+バックモニター+ETCと、価格もちょっとのアップ程度なので。
結局、8インチナビしたのは、後付感のない見た目が好みだったのと、パナソニック製で使い慣れているのと、
安いTVキットで走行中フルに使用できるのと、将来社外ナビに交換しやすいのが、決め手になりました。

皆様の言われてるシャークアンテナは頭にありませんでしたが、ディーラーオプションなので、納車後に考えることにします。
あと、色味が他と違うフォグランプのバルブをどうしようか、研究中です。

これから購入される方の、ご参考になれば幸いです。





書込番号:19223889

ナイスクチコミ!1


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/10/14 07:50(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます。皆さんのご意見をもとにボーナス商戦からゆっくりとしかし確実に条件煮詰めていきたいと思います。まだまだ、モードプレミアのご意見をお聞かせください。でも、この車に関心をお持ちの方の多さに驚きました。異端なフラッグシップモデルなので、エクストリーマーがいいよという意見かなと思っていました。反響の大きさも、後押ししてくれそうです。また、隠れたオプション、これいいよという声も聞かせて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:19225579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/11/22 17:45(1年以上前)

モード・プレミアのダイヤモンドブラックの実車を今日見て来ました。ハイブリッドでした。20Xのハイブリッドと並べて展示されていました。実車を見て、やはりこの次はと改めて思いました。お相手してくれたのは、本社営業部の今年入社の新入社員のセールスレディさん。聞けば、エクストレイルに乗りたくて、日産に入社したとの事。現在は、ユーザーとしても営業としても、お勧めの車だそうです。エクストレイル談義に花が咲きました。2年後の顧客になるかわからない私にも一生懸命さが伝わる話し方でした。本店と地元店のやり合いでも、頑張りますとのリップサービスをしてくれたのは、話半分でも嬉しかったです。私が想定した装備がほとんどついていました。機会があれば、是非見て欲しいですね。改めて2年後に夢ができました。

書込番号:19341496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/04 20:49(1年以上前)

12月に入り、セールス氏とタイヤ交換がてら査定をお願いしたら、前回よりも15万円アップしました。2回車検を通す金額がクレジットの足までに縮小されました。俄然、購入の二文字が頭を持ち上げて来ました。別の店舗で見積もり査定をお願いしたら、下取り額は同じで、値引きが、5万円アップしました。もう一度、本命店舗で掛け合ってみます。ボーナス月だからでしょうか?どちらも営業スマイル全開でした。新車購入が9ヶ月連続して下がっているのも、要因でしょうか?皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思います。

書込番号:19376201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/05 15:06(1年以上前)

>みっきぃ★さん
>nisiwagaさん
>うましゃんさん
>ssウイングさん
>teddy bear 2009さん

今日、契約しました。皆様には大変お世話になりました。値引きが、本体から20万、オプションから5万、下取り額が、18万アップという結果でモード・プレミアのハイブリッド4WDになりました。納車は来年の2月位ではとセールス氏の話です。びっくりしたのが、任意保険です。セレナから車両入れ替えて新車特約を付加しても月260円安くなる。ハイブリッドと安全装置で安くなるみたいです。オプションは、DOPのナビとリアのリモコンドア、イルミネーション、バイザー、マット、ラゲッジカバー、シャークアンテナです。

書込番号:19377989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング