『冬用タイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『冬用タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

冬用タイヤ

2015/10/13 22:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 じろ1234さん
クチコミ投稿数:13件

冬用タイヤをネットで購入しようとしているのですが、購入を考えているタイヤのサイズなのですが 225/65R 17 101Qというサイズです。
みなさまのアドバイスお願いします。
ちなみt32です。

書込番号:19224669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/10/13 22:21(1年以上前)

じろ1234さん

225/65R17を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=65&pdf_Spec201=17

この中でお勧めは下記の3銘柄です。

・BLIZZAK DM-V2 225/65R17 102Q

・WINTER MAXX SJ8 225/65R17 102Q

・ICE ASIMMETRICO SUV 225/65R17 102Q

一押しは昨年ブリヂストンから発売された最新のSUV用スタッドレスであるBLIZZAK DM-V2です。

ただ、BLIZZAK DM-V2はブリヂストンという事で価格も高くなってしまいます。


もう少し安くという事なら2年前にダンロップから発売されたWINTER MAXX SJ8が良さそうです。


ICE ASIMMETRICO SUVは昨年ピレリから発売されたスタッドレスです。

このICE ASIMMETRICO SUVは日本をメインターゲットに開発したスタッドレスで価格は3銘柄の中で最も安価です。


以上のようになりましたが、価格等も考慮しながら選択するスタッドレスを決めて下さい。

書込番号:19224735

ナイスクチコミ!1


スレ主 じろ1234さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/13 22:30(1年以上前)

わざわざ調べていただきありがとうございます。
いろいろアドバイスためになります!
語学力が足らなくて言いたいことが全然かけてなかったので質問させてください
225/65R 17 101Qというサイズはt32に装着可能なのですか?
中古で買おうかと考えてまして!

書込番号:19224776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/10/13 22:35(1年以上前)

じろ1234さん

>225/65R 17 101Qというサイズはt32に装着可能なのですか?
>中古で買おうかと考えてまして!

履けますが101Qでは製造年週が古くて経年劣化が進行した可能性があるスタッドレスでは?

書込番号:19224795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/13 22:39(1年以上前)

>じろ1234さん

標準タイヤサイズなので問題ないですよ

ちなみに、価格を抑えるなら 225/70R16 も装着可能です。

書込番号:19224810

ナイスクチコミ!0


スレ主 じろ1234さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/13 22:42(1年以上前)

ほぼ未使用で溝山が9割残っているらしいです!
確認で劣化はあるのか確認しましたらほとんど見られないとのことなので購入を考えています。
まあ 2シーズンはければいいかなって感じです!

書込番号:19224820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 じろ1234さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/13 22:43(1年以上前)

参考になります。
ありがとうございます!

書込番号:19224826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/10/13 22:51(1年以上前)

じろ1234さん

スタッドレスは見た目だけでは判断出来ません。

古くなると硬化が進みスタッドレスとしての性能が低下します。

という事で硬度計で硬さを測定して、硬さに問題が無い事の確認も必要でしょう。

書込番号:19224859

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/10/15 21:49(1年以上前)

16インチにして70タイヤにすると安上がりですね。
見た目を重視するならお勧めできませんが、乗り心地はソフトになりますね。

書込番号:19230169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング