『リモコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコン

2016/04/12 19:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

mopナビなんでステアリングスイッチなんですが、それ以外にリモコン別売りはないのでしょうか?
特に不便とかではないのですが、あれば助かるなと思っております。

書込番号:19782029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/12 20:49(1年以上前)

そうですよね。
無くても大丈夫だけど、ナビ現在地スイッチが一番左にあるのも面倒ですし。

書込番号:19782296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/04/13 20:39(1年以上前)

エルグランド等の3列シート車のツインナビは後席操作用のリモコンが有りますが、このクラスには無いですね。

エクストレイルにも3列シートの設定が有りますが、MOPナビには後席モニターが無いので後席用のリモコンの設定も無い様です。

今後、改善されれば出るかもしれませんが、恐らく前期型には対応にならないと思います。

ご参考まで。

書込番号:19785331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/04/13 22:15(1年以上前)

teddyさんどうも。なんかディーラーオプションのナビには別売りでリモコンあるみたいです。

書込番号:19785816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/04/14 17:55(1年以上前)

akiryouさん回答ありがとうございます。ナビもですが自分は音楽のほうで曲選ぶのに頻繁にステアリングスイッチ使うんですが、あんま使ってへたっても困るなぁと思ってあまり使いたくないんですよね。ステアリングスイッチがへたるかは、ついてる車初めてなんでわからないですが...

書込番号:19787864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,729物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング