エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,944物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
エクストレイル試乗車の購入を検討しているのですがこの価格は買いなのでしょうか?
H27年12月登録エクストレイル20X
2列車 4WD
走行距離1200km パールホワイト
純正ナビ HDD
LEDヘッドランプ
ステアリングスイッチ
アランドビューモニター
5イヤーズコーティング
メンテナンスパック24
ETCセットアップ
本体価格 235万円
整備付属品 68,580円
付帯費用 215,000円
合計 2,633,580円です。
書込番号:20131384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
H27年12月登録ならマイナー前車ですね
http://www.webcg.net/articles/-/33731
エマージェンシーブレーキは付いていないモデルでしょうか?
新車を同様装備でネット見積もりをすると300万円+になりますが、値引き20万円〜30万円を考慮すると280万円前後になると思われます
つまり新車で購入するよりも20万円程度安いだけでエマージェンシーブレーキが付いていない為実質10万円程度安いだけなのかなと思います
それなら安全装備の付いた新車の方が良いかな?と私なら考えます。
書込番号:20131426
7点
>北に住んでいますさん
すいません、記載漏れでした。
エマージェンシーブレーキ付きです。
書込番号:20131432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この価格だと安心できる新車をおすすめします。
書込番号:20131447 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
epicoknさん
同じ内容のエクストレイルの新車を購入すれば、値引き前の支払総額は341万円位でしょうね。
ここから30万円の値引きが引き出せたとして、値引き後の支払総額は311万円位です。
今回の試乗車は、これよりも48万円位安く買えますね。
次に↓は日産中古車店でエクストレイルを2015年式・走行距離1000km以下という条件で検索した結果です。
http://www.get-u.com/ucar/search/?mk=NI&ct=NI_S020&yl=2015&yh=2015&kyh=1000
これらの中古車に比較して今回のエクストイレイルの263万円という金額は、装備等を考慮すると先ず先ずの価格ではと思います。
書込番号:20131456
6点
交渉次第で更なる値引きも望める可能性も有るので、長い目でみたら新車の方が良いとは思いますが、その中古車に2,633,580円を投資しても良いとお考えになるのでしたらそれも有かと思います。
適正価格を決めるのは購入者ご自身ですので、最終判断はお任せします。
書込番号:20132479
3点
皆さん、ありがとうございます。
購入を考えましたが既に先約が入ったようでタイミングを逃してしまいました。
書込番号:20137835 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おそらくすぐに似たような条件で出てくると思いますよ。
書込番号:20138022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,759物件)
-
エクストレイル 2.0 20X ハイブリッド エマージェンシーブレーキパッケージ 7インチ純正ナビ シートヒーター USB
- 支払総額
- 109.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 187.9万円
- 車両価格
- 177.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.6万km
-
エクストレイル 20XI/サポカー 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム プッシュスタート 純正ナビ ドライブレコーダー ETC オートエアコン オートライト 盗難防止システム
- 支払総額
- 163.4万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
-
エクストレイル 20Xtt 4WD HDDナビ フルセグTV HIDヘッドライト シートヒーター クルーズコントロール 純正18インチアルミ ETC
- 支払総額
- 61.4万円
- 車両価格
- 45.9万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.3万km
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 113.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
36〜440万円
-
40〜509万円
-
39〜609万円
-
28〜195万円
-
37〜1028万円
-
45〜695万円
-
67〜457万円
-
152〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















