エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,930物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
この度、中古車でエクストレイル t32後期を購入致しました。
購入後に気になったことがあり、こちらに記載させて頂きます。
【質問内容】
モデル、値段全く同じで
@
走行距離2.8万キロ
→バックカメラ付き
ドラレコ付き、社外ナビ。
A
走行距離3.4万キロ
→アラウンドビューモニター、ルームミラー付
ドラレコなし、日産のナビ
上記で検討して決めたのは@のエクストレイルにしました。
理由は走行距離が少しでも短いのが良かったなと、アラウンドビューモニターなどは今までもエクストレイルよりも大きい車を運転したことはありますが、必要ないかな?と感じたからです。
ただ、色々口コミなどを見てるとアラウンドビューモニター付のAの方が良かったのかなとも思ってしまい、エクストレイルに詳しい皆さんの意見も聞いてみたいと思いまして投稿させて頂きました。
ご確認宜しくお願いします。
書込番号:24751560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>富士山1906さん
2020年1月MCの20Xi 4WDに乗っています。DOPナビMM-320D+アラウンドビューです。
釣り車ですので河川敷を走るため付けました。車としてもフル装備です。
あると便利ですが、見切りが良いので通常の使用にはなくともだいじょうぶです。
他には、ニッサンコネクト(有料)に加入していますのでオペレーターサービスや走行距離データが便利です。
書込番号:24751581
1点
私だったら、走行距離の少ない方ですね...
私が購入するなら
ワンオーナー/事故歴/走行距離/内外装が最重点かな
書込番号:24751603
1点
>富士山1906さん
先ずは
>@のエクストレイルにしました。
決めたなら
考えてもダメです
無いか有るかでは無い方が良いって答えにはなりませんよね
あった方が良いとしても幸せにはなれません
決める前に考え
決めたら迷わない
今まで無くて大丈夫だったんだから無くても大丈夫
書込番号:24751618
5点
>富士山1906さん
購入される際に走行距離以外ですでに差がある様に、
アラウンドビューモニターの方が買取してもらう際でのリセールが高くなる傾向があります。
(ナビはピンからキリまでですがドラレコはあっても無くても差異はないと思います)
書込番号:24751881
2点
社外ナビが何なのかでも考え方は変わるかな?
性能や機能、それに値段もピンキリだしね。
書込番号:24751926 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>funaさんさん
>じゅりえ〜ったさん
>gda_hisashiさん
>KEURONさん
>QueenPotatoさん
皆さま、色々なご意見有難う御座いました!
納車まで後少しですので購入した車で良いカーライフを送ります!
また何かあれば質問させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます!
書込番号:24752819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>購入後に気になった
中古物件あるあるですよね。私も経験ありますね。
たいてい業者は、他の客からの問い合わせが多数ありますよ、とか言って
決断をせまりますから、こちらもあせって契約してしまうパターンですね。
それに懲りて、その後は新車一択ですわ。
書込番号:24752976
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,732物件)
-
エクストレイル G e−4ORCE 当社元試乗車 ナッパレザーシート ルーフレール プロパイロット アラウンドビューモニター メーカーナビ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 398.5万円
- 車両価格
- 390.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
エクストレイル 20X 4WD Bカメラ ETC シートヒーター オートライト 電格ミラー 寒冷地仕様
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 152.8万円
- 車両価格
- 136.5万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
36〜440万円
-
40〜509万円
-
44〜622万円
-
28〜195万円
-
39〜1028万円
-
45〜695万円
-
68〜457万円
-
152〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















