『警告灯点灯につきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『警告灯点灯につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 警告灯点灯につきまして

2023/02/15 13:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

今朝エンジンをつけたところ警告灯が点灯しました。
症状はハイブリッドシステム故障マークと通常走行可能のランプが灯きました。
当方10万キロを超えており同症状が現れた方はディーラーにてどのような対処をされましたでしょうか?
また費用はお幾らほどかかりましたでしょうか?

私の通うディーラーが明日まで休みなので質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。

書込番号:25144094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/15 13:42(1年以上前)

ここでは見積もりはできません
故障箇所もわかりません
その情報だけで何が壊れているかなんてわかりませんから
ディーラーの営業までお待ちください

書込番号:25144102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1242件

2023/02/15 13:48(1年以上前)

>かめかめ太郎さん

本日の北海道の今朝は、とても寒かったです。

地域によっては、
外気温の影響とかで
「低電圧状態」になっているとかありませんか?

書込番号:25144108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5958件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/15 19:19(1年以上前)

同様な症状が出た人に聞いているのに、なんて辛辣な。

書込番号:25144466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8457件Goodアンサー獲得:146件

2023/02/15 19:20(1年以上前)

保証期間中の故障なら無料ですよ。(意図的に壊したならば 有料)

書込番号:25144469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:336件

2023/02/15 21:22(1年以上前)

年式はわかりませんが、
10万キロ超えは、保証きかないのではないですか。

書込番号:25144636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2023/02/15 21:33(1年以上前)

>かめかめ太郎さん
長期延長保証は10万 キロ までですね。
10万 キロ までならばこちらから要求すればほぼ無償で交換できるという特約があります。
今回の故障の原因は不明ですが、場合によっては場合によっては多額な修理金額になる可能性もあります。
この10万キロという走行距離が正直買い替え等では微妙な値ですよ。

書込番号:25144652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/02/16 08:16(1年以上前)

>かめかめ太郎さん
フロントバンパーに付いてるセンサー異常でも
システムエラーになるケース有るよ、
コンサルに繋いだら原因分かると思います、、、
私は何度かエラー出ましたが、原因分かったのはセンサー絡みだけでした。
重症じゃ無いことを祈ります、、

書込番号:25145012

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング