『Pro1でクラシッククロームを使ってみたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのオークション

『Pro1でクラシッククロームを使ってみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Pro1でクラシッククロームを使ってみたい

2015/06/18 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:301件

こんにちは。

最近ちょっと安さにつられて、今更ながらPro1を購入してしまいました。
本体だけで45000円弱。コンデジと同じくらいの値段でした。
こちらにXF35mmの単焦点で楽しんでいます。

最近のデジタル一眼れると比べるとAFのスピードは遅いですが、ちょっと持ち歩くにはとても便利で楽しいカメラです。最新式ではありませんが、休日とかゆっくり撮影するにはとても良い相棒が増えました。

ところで最新版のファームウエアにしても、Pro1のフィルムシミュレーションにクラシッククロームがありませんよね。
今後のバージョンアップでも、これはサポートされないんでしょうか。
このクラシッククローム、使ってみたいなと思っていましたが、ちょっと残念です。

書込番号:18885324

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/18 23:58(1年以上前)

どうなんですかね?
しそうな気もすると思いますが。。。

>休日とかゆっくり撮影するにはとても良い相棒が増えました
同感ですね。

ファームウェアも気になりますが、後継機も気になります。
X-T10が発売されたので、来年ですかね。

書込番号:18885487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの満足度5

2015/06/21 13:16(1年以上前)

私も使ってみたいと思ったのですが、どうも技術的な理由で載らないというのを見たことがあります。
事実「EXRプロセッサーU」以前の機種は、一切対象になっていません。プロセッサー能力的に出来ないとは思えないので、ファームウェアを保持する本体内のメモリ容量の問題かもしれません。

書込番号:18893628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2015/06/21 13:37(1年以上前)

なるほど、ちょっと残念です。
次のPro2に期待します。

昨日マウントアダプターを購入し、Nokton58mmを付けていろいろ撮ってみました。
思ったより見やすく楽しくて良かったです。
Xマウントはいろいろつけられていいですね。

書込番号:18893679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング