『USB再投入』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

DS-DAC-100

  • プロ品質のハードウェア設計を採用し、XLR出力を装備したハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • 底部には振動の影響を最小限に抑える金属製スパイクを装備し、アプリ「AudioGate 3」と専用Win/Macドライバーで安定性にも注力。
  • 2.8224MHz、5.6448MHzのDSDファイルのDSDネイティブ再生に対応し、リアルタイムDSD変換が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-100の価格比較
  • DS-DAC-100のスペック・仕様
  • DS-DAC-100のレビュー
  • DS-DAC-100のクチコミ
  • DS-DAC-100の画像・動画
  • DS-DAC-100のピックアップリスト
  • DS-DAC-100のオークション

DS-DAC-100KORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • DS-DAC-100の価格比較
  • DS-DAC-100のスペック・仕様
  • DS-DAC-100のレビュー
  • DS-DAC-100のクチコミ
  • DS-DAC-100の画像・動画
  • DS-DAC-100のピックアップリスト
  • DS-DAC-100のオークション


「DS-DAC-100」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-100を新規書き込みDS-DAC-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

USB再投入

2014/11/07 04:46(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-100

クチコミ投稿数:11件

パソコンUSB切りから入にして(電源ON) 本来の艶ある音出るまで3時間以上かかります。
同じ様なものでしょうか?
繋ぎぱなしだと早く寿命来ると思いUSB切るのですが、聞きたい時音が悪いと困ります

書込番号:18139236

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/07 05:29(1年以上前)

ウオームアップに、3時間ですか?

長いというか、長過ぎますね

1度、メーカーにメールされてはどうでしょうか


それと、繋ぎっぱなしは、早く寿命が来ると思い、ですが

当方の海外製プリアンプは電源スイッチ無いんで、コンセント刺しっぱなしで、常時通電状態ですよ(笑

プリアンプ購入してから、18年、ブランクはありましたが、壊れませんね(笑

相方のパワーアンプも、電源スイッチがリアパネルにあるんで、常時通電状態ですね(笑

では、失礼します

書込番号:18139261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/11/07 11:51(1年以上前)

うちでもオーディオ関連製品は電源切ることありませんね。

書込番号:18139981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/11/07 17:54(1年以上前)

自分はPCも基本つけっぱなしです(笑)。時々再起動はかけますが。

オーディオも自分の経験では寿命に影響すると感じたことはありませんねぇ。

書込番号:18140886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/08 00:45(1年以上前)

違う機種ですが、DS-DAC-10を以前に利用していた時はPCに繋ぎっぱなしでしたが、すぐに音は出ましたよ。
作りはあまり変わっていないようなので、故障じゃないですかね?

書込番号:18142480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2014/11/08 02:23(1年以上前)

電源投入後の暖気運転って,数十分でしょう。
暖気運転三時間云々って,ヘッドホン&イヤホンのエージング,熟れに100時間,300時間要すとくだるのと同じじゃないのですか。

書込番号:18142654

ナイスクチコミ!0


わちびさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/08 20:01(1年以上前)

どらチャンでさん
当方不勉強なので教えて下さい
>要すとくだるのと
この「くだる」とはどの様な意味なのですか?
貴殿がしばしば使われる「引用くだり」
という言葉も、検索しても出てきません
いずれもオーディオ用語なのでしょうか?

書込番号:18145105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/11/09 09:30(1年以上前)

皆さん情報ありがとう
繋ぎっぱなしにすれば 問題ないので メーカー不具合では無いでしょうね。
USB給電なので電源スイッチも付いてないし、この大きさなんでポータブル用途で使わないだろうから
電源付の製品にして欲しかった
キャノンプラグでサブウーハー経由モニタースピーカー音出しですのでシンプル故 DS-DAC-100が原因なんですが
  皆さんUSBDAC繋ぎっぱなし使用多いんですね。購入3か月経過しております

書込番号:18147133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > DS-DAC-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ及びスピーカー選び 14 2018/04/16 2:06:27
DS-DAC-100が認識しない解決策 0 2017/07/27 19:52:38
1時間くらいで、突然音がひずみます 15 2017/07/15 14:27:12
foobar2000でのDSDネイティブ再生 0 2017/02/26 17:55:44
Mac OS Sierraに対応してはいるが... 0 2017/01/15 18:48:14
RCAとXLRの出力について? 1 2016/10/13 23:57:17
audiogateについて 8 2016/09/22 16:25:42
この機種だと。 32 2016/06/11 20:48:20
USBケーブルによる違い 10 2015/12/31 12:27:06
購入しました! 4 2015/11/22 15:57:28

「KORG > DS-DAC-100」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-100
KORG

DS-DAC-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

DS-DAC-100をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング