『購入しました!』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

DS-DAC-100

  • プロ品質のハードウェア設計を採用し、XLR出力を装備したハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • 底部には振動の影響を最小限に抑える金属製スパイクを装備し、アプリ「AudioGate 3」と専用Win/Macドライバーで安定性にも注力。
  • 2.8224MHz、5.6448MHzのDSDファイルのDSDネイティブ再生に対応し、リアルタイムDSD変換が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-100の価格比較
  • DS-DAC-100のスペック・仕様
  • DS-DAC-100のレビュー
  • DS-DAC-100のクチコミ
  • DS-DAC-100の画像・動画
  • DS-DAC-100のピックアップリスト
  • DS-DAC-100のオークション

DS-DAC-100KORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • DS-DAC-100の価格比較
  • DS-DAC-100のスペック・仕様
  • DS-DAC-100のレビュー
  • DS-DAC-100のクチコミ
  • DS-DAC-100の画像・動画
  • DS-DAC-100のピックアップリスト
  • DS-DAC-100のオークション


「DS-DAC-100」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-100を新規書き込みDS-DAC-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2015/11/21 19:51(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-100

スレ主 vr36さん
クチコミ投稿数:11件

皆様のアドバイスもあり、購入いたしました。が(ダウンロードすると、ライセンス認証が終わりAudioGate 3が使用できます)。と説明書にはありますが、ダウンロードは無事に出来たとは思いますが、
ライセンス認証?の画面が出ません。出ないでも認証済んでるのでしょうか?もしくは、ライト版になってるのでしょうか?

もう一点、音のバランスが左右違うような状態になってるようです。バランスCとなってますが、関係ありますか?分かりにくい表現ですみませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:19338721

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/21 20:08(1年以上前)

手動の認証もあるので試してみたら?認証すんでいればその旨コメントが出るでしょうから。
もう一つの質問は何の設定かわからないけど、何を使っているか、何の画面か書かなければ第三者には分かりにくいと思うけど。

以前にも別のスレで回答していますけど解決したらスレを解決済みにして下さいね。

1. AudioGate 3を起動します。
2.「アクティベート」をクリックします。
3. コンピュータにKORG 1bit製品を接続します。
4.「KORG 1bit製品を使ってアクティベート」をクリックします。
5. 自動的にライセンス認証が終わりAudioGate 3が使用できます。
http://www.korg.com/jp/products/audio/audiogate3/page_6.php/#part1

書込番号:19338775

ナイスクチコミ!0


スレ主 vr36さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/21 20:30(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。 korgを起動させて itunsに入れてあった音楽を移動?させて聞いてみたところです。まだ、今日初日ですので、説明が・・・・。そこで聞く音楽のバランスが左右違って聞こえるのですが?

A(アクティベート)が出てこず・・・。
ゆっくり取り組んでいきます。 

書込番号:19338835

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/21 21:00(1年以上前)

audiogate3をインストールする以外にドライバをインストールする必要があるのでそちらをやってるか確認。
audiogate3は説明書を一通り読んでから使うと良い、わからない状態で使うと余計に事態は悪化する。

音量バランスをいじる項目があるのでそこをいじったのでしょう。

audiogate3の説明書23ページ(古いかもしれない)

書込番号:19338934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/11/22 15:57(1年以上前)

ドライバーセットをインストールして機器をPCに繋いだ後にAudioGateを起動すると
ライセンス認証の画面は出てきた覚えがありません。
http://www.korg.com/jp/products/audio/audiogate3/page_6.php/#part4

書込番号:19341218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > DS-DAC-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ及びスピーカー選び 14 2018/04/16 2:06:27
DS-DAC-100が認識しない解決策 0 2017/07/27 19:52:38
1時間くらいで、突然音がひずみます 15 2017/07/15 14:27:12
foobar2000でのDSDネイティブ再生 0 2017/02/26 17:55:44
Mac OS Sierraに対応してはいるが... 0 2017/01/15 18:48:14
RCAとXLRの出力について? 1 2016/10/13 23:57:17
audiogateについて 8 2016/09/22 16:25:42
この機種だと。 32 2016/06/11 20:48:20
USBケーブルによる違い 10 2015/12/31 12:27:06
購入しました! 4 2015/11/22 15:57:28

「KORG > DS-DAC-100」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-100
KORG

DS-DAC-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

DS-DAC-100をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング