『ヘッドホン端子の音量が小さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

『ヘッドホン端子の音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン端子の音量が小さい

2014/11/16 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:139件

夜はうるさいので、これまでのブラウン管テレビでは、
ヘッドホン端子から、ケーブルを伸ばして、手元にヘッドホンを置いて、大きめの音量で、視聴してきました。
この機種を購入して、同じことをしようとしたら、ヘッドホンの音量を最大の100にしても、音量が小さいです。
最大にしても、音が大きくなりすぎないというのは、耳を悪くしないための仕様なのでしょうか。
仕様なのかなと思う部分もありますが、大変困っていますので、何か設定などで対応できないものでしょうか。

書込番号:18175445

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/16 23:26(1年以上前)

こんばんは

音量はそれ以上上げられないでしょう

これを、使うのは?

オーディオテクニカ(audio-technica) > AT-SP93 BK [ブラック] \3,000
http://kakaku.com/item/K0000484716/

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2315

スピーカーで聴いても良いし、ヘッドフォン出力(端子)もあるので
テレビのヘッドフォン端子の音量不足を補えると思いますが

では、失礼します

書込番号:18175609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/17 02:13(1年以上前)

「ヘッドホン」の設定が「モード2」になっていませんか?

書込番号:18175980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件

2014/11/17 19:07(1年以上前)

「ヘッドホン」の設定は「モード1」でも「2」でも同じです。

やはり、外部電源でのスピーカーなどを購入するしかないのでしょうね。

一般的に、最近の液晶テレビのヘッドホンの出力は、昔のブラウン管テレビの出力よりも弱いのでしょうね。

書込番号:18177827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/17 20:38(1年以上前)

液晶テレビは、より薄くの時代なんで、音声関係が、犠牲になってますよねえ

スピーカーは、小さいものが、下向きについていて、聴きづらいですし

スピーカーやヘッドフォンを駆動するアンプのスペースも、取れないですから、出力も弱まってるかと

書込番号:18178148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/19 01:48(1年以上前)

>一般的に、最近の液晶テレビのヘッドホンの出力は、昔のブラウン管テレビの出力よりも弱いのでしょうね。
「モード1」なら、「テレビの音量調整」で「ヘッドホン出力の音量調整」になると思いますが、
「大きくならない」という情報だけで、
「小さくなる。音声が0になる。(=音量調整はある程度出来る)」事は出来るのでしょうか?

それが出来る上で「音が大きく出来ない」なら、「製品の限界」って事ですね...m(_ _)m
 <初戦は「ヘッドホン用」なので、大音量になるような出力は出ていないだろうし...
  また、スピーカーが「アンプ内蔵」で無いと、音量は非常に厳しいと思いますm(_ _)m

書込番号:18182418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2014/11/19 18:46(1年以上前)

ヘッドホン出力の音量調整はできます。
もうちょっと大きくできるといいのですが。

アンプ付きのスピーカーが必要ですね。

書込番号:18184262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング