『プレミアムヴィーナスブラックパール購入の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『プレミアムヴィーナスブラックパール購入の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 鱒二郎さん
クチコミ投稿数:15件

この度、アブソルートEXのプレミアムヴィーナスブラックパールを契約し、2月の末に納車待ちの親父です。納車が楽しみで毎日ネットなどで、プレミアムヴィーナスブラックの画像を見て、いろいろ妄想してますが、プレミアムヴィーナスブラックのオーナーの方、愛車の画像や、この色にして良かったなどの自慢話を聞かせて下さい

書込番号:17026914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/02 21:17(1年以上前)

10日前のディーラー納車時

鱒二郎さん、初めまして。
私はRB1からの乗り換え。
ノーマルアブソ・プレミアヴィーナスブラックパール
乗りです!

納車までのテンション維持の一役に
なればと思い投稿しますね。

この専用色、黒、紫、紺といった表情を
持ってます。
まっ、手入れしがいのある色です。

書込番号:17027159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/02 21:24(1年以上前)

フロントグリル、変更!
LEDフォグライトに変更!

書込番号:17027187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/02 21:26(1年以上前)

右フロントからの1枚!

書込番号:17027193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/02 21:28(1年以上前)

後ろ姿1枚!

書込番号:17027203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 鱒二郎さん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/02 21:55(1年以上前)

absolutely さん初めまして。早速返信ありがとうございます。まだ、黒、紺、紫などの表情を見てないので、貴重な画像ありがとうございます。それから、フロントグリル変更とてもカッコいいですね。納車したら私のアブも見て下さい。

書込番号:17027307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RSくんさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/03 01:43(1年以上前)

書き込みすみません。
absolutelyさんの画像を、見せて頂きました。
カッコいいですね!!
私も年末から、同色・同グリル・同フォグを、同じく交渉中です。
若干ですがフロントガーニッシュも検討しましたが、この顔つきでも凄くカッコ良いですね!!

書込番号:17028169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/03 08:38(1年以上前)

鱒二郎さんはじめまして!

先月の26日に納車いたしました時の写真です。
ノーマルアブソルートのヴィーナスフラックパールでフロントグリルとビームライトガーニッシュを付けております☆
タイヤはスタッドレスで自分で用意しました。

私もワクワクで楽しみで毎日このサイトやカタログを見ておりました!
楽しみですよね★

書込番号:17028602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 鱒二郎さん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/03 11:49(1年以上前)

ゲハ18787873さん、初めまして。 画像ありがとうございます。フロントビームガーニッシュとてもカッコいいですね。ヴィーナスブラックにとてもマッチしてますね。 私もフロントグリルとガーニッシュをつけました。メッキ部分が目立ちすぎかなとも思いましたけど、実際見た感じはどうですかね?

書込番号:17029144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ヒロ@77さん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/03 18:14(1年以上前)

先月の21日に納車されました。この色のいいところは、光のあたり具合で、さまざな色に変化するところです。

書込番号:17030305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/03 19:11(1年以上前)

鱒二郎さんこんばんわ!

外出して駐車した際、新型オデッセイがまだあまり出回ってないのもあると思ますが遠くから見てもひときわ目立ちます。
きっとフロントビームライトガーニッシュを装着していなくても目立つと思います!!

私の場合はメッキを全面に押し出しているデザインなので更にメッキを強く出して更にスポーティな感じにしたかったのと標準のフォグライトの周りの網目の部分がプラスチックのような素材なのが自分は嫌で付けることにしました。

予算が有れば他のガーニッシュも付けたい気持ちありました☆

ちなみに私のお気に入りはは消してビームライトガーニッシュとスモールライトが点灯しているフロントマスクです。

書込番号:17030518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/03 19:51(1年以上前)

ー訂正ですー
ちなみに私のお気に入りはフォグライトを消した状態でのビームライトガーニッシュとスモールライトが点灯しているフロントマスクです。

書込番号:17030654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/03 22:29(1年以上前)

はじめまして。

11/30に納車されたノーマルアブソですが、本日ようやく初洗車です。

納車から悪天候続きの汚れ放題で、正直くすんだ紺色にしか見えませんでしたが、洗車後ようやく新車を実感できました。
ちなみに納車時も暴風雨でした^_^;

予算の都合で外装OPはあまり付けられませんでしたが、無限のハイドロフィリックミラーを付けてます。
当方雪国(新潟)なので、実用性重視でフォグをイエローバルブにしています。

また、ナンバープレートが下過ぎで気になったので、クスコのアジャストナンバーステーで数センチ上げてます。

書込番号:17031282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/05 09:54(1年以上前)

納車時です。

ダイヤモンドキーパーコーティング施工後です。

参考になればと載せてみました。

書込番号:17037038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ミュレさん
クチコミ投稿数:37件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/07 13:49(1年以上前)

皆さんは、やはり専用色ですね。

ぼくはブラックにしました。でも実車みたことがないので、
実際、黒で納車された方が居られたら、みせてください。

ちなみち、スレ主と同様に、2末の納車待ち状態です。

書込番号:17045080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/07 18:54(1年以上前)

ミュレさん
ブラックパールです。
かなりイイ感じです。
専用色にも言える事ですが、
洗車すると映えます。
洗車が楽しいです。

書込番号:17045919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ミュレさん
クチコミ投稿数:37件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/07 19:35(1年以上前)

グンタロウさん

うぁー、きれいですね。かっこいいっす。
のどからも手がでたので、できれば、全身写っている写真もUP願えませんか?
ちょーたのしみですね。

書込番号:17046053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/01/08 01:10(1年以上前)

鱒二朗さん、はじめまして
私は納車後、1ヶ月半経ちましたが今でもワクワクしながら乗ってます
色も最高です。夜はブラック、昼はパープルのような紺色のような…いろんな顔をしています。
ガーニッシュを付け、ちょっとギラギラすぎたかなとも思いましたが、夕方にライトを付けた時がバツグンに格好いいと思っております(笑)
早く納車されるといいですね

書込番号:17047437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/01/08 01:13(1年以上前)

こんなかんじです

書込番号:17047444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


NaShuRiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/09 14:41(1年以上前)

こんにちは。
プレミアムヴィーナスブラック、
友達からは略して“ナス黒”とか言われたりしますが、
(確かにナスみたいにも見えますが^^;)
非常に気に入ってます(^-^)
とにかく新しい、どこにもない色。
皆さんの写真を見比べても、ちょっと環境が異なるだけで違う色に見えるほど。

私のベストショットをアップします。
納車直後の11月下旬、紅葉をバックに。

書込番号:17052430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 鱒二郎さん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/09 16:53(1年以上前)

みなさん、こんにちは。返信遅れてすみません。みなさんの愛車とてもカッコいいですね。やっぱりヴィーナスブラックパールが一番だね。(他色の人ごめん)納車まであと一ヶ月ちょっと、とても待ち遠しいです。

書込番号:17052736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング