『改良後サスで納車した方いますか アブEX&アブノーマルFF』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『改良後サスで納車した方いますか アブEX&アブノーマルFF』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 david lypさん
クチコミ投稿数:21件

みんなさん

こんにちは。

既に改良後のサスで納車した方がいらっしゃいましたら。
乗り心地について感想を聞かせていただけますか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17758313

ナイスクチコミ!1


返信する
晃拓さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/07/22 11:43(1年以上前)

david lypさん

こんにちは!

以下などが参考になると思いますよ。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=17708855/

http://s.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=17700436/

書込番号:17758346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hashibfさん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/22 12:24(1年以上前)

初めてまして。
当方も7月初めにEXを契約しましたが
8月生産、9月納車未定です。
それほど、売れていないので直ぐに
納車にならないのが、不思議です。
皆さんはいかがですか?

書込番号:17758453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sk2532さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/07/22 14:00(1年以上前)

6月頭に契約して7/20に納車でした。
ちなみにノーマルアブソリュート、グラマラスモーブパールです。
乗り心地は硬めなものの、以前程の突き上げは減った様に思います。
カーブでの性能は低下している感じもなかったです。
ちなみにまだ3列目乗ってないんですが、2列目までは前より良いみたいです。

書込番号:17758686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/22 19:27(1年以上前)

ノーマルアブソルート改良サスで7月一週目に納車でした。試乗車が18インチであったのもあり、ずいぶんとマイルドです。しかしロールは無くシャープですよ。3列目シートは格納して二列目シートを最後尾まで下げて嫁さんは至福で爆眠しております。

書込番号:17759483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 david lypさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/22 19:32(1年以上前)

みなさん

いろいろご返事をいただきありがとうございました。

やはり 改良後がよくなったようですね。

^^



書込番号:17759496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/07/24 23:08(1年以上前)

リンク先の記事を見ると、改良型サスペンションの改善を感じられるのが、良く解りました。

ただ、初期型と改良型の費用差額を見ると、初期型のサスペンションとは何だったのかという思いはありますね。

サーキットの走行ビデオに乗せられた?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=17766530/

書込番号:17767047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング